orange 土屋太鳳 山崎賢人

映画orangeのキャストが決定しました。
そのキャストはなんと!
朝ドラに出演中のあの二人!

今回はorangeの主演の二人のキャストについてみていきましょう!

Sponsored Links

orangeの高宮菜穂の予想

公開まで5ヶ月をきって2015年7月21日待ちに待った実写映画『orange』のキャストがやっと発表されました。

そのキャストの発表にはかなり驚かされました。


orangeファン
orangeのことを知らない人



もかなり驚いたと思います。


そのキャストをみていきましょう!


まずはorangeの主要キャストは6人


orange キャスト


その6人の中で物語の最重要キャストは2人
それが左上部の高宮菜穂と成瀬翔です。


この二人のキャストに選ばれたのはなんとこの二人!!

現在朝ドラ『まれ』で夫婦を演じている


土屋太鳳さん 山崎賢人さん


土屋太鳳 山崎賢人


耳を疑うキャスティングですね笑


『まれ』では途中


山崎賢人さん演じる圭太は
能登で輪島塗りの修業

Sponsored Links

土屋太鳳さん演じる希は
横浜でケーキ職人の修業


と離れていましたが、二人のシーンも多かったと思います。


しかもこの『orange』は『まれ』の撮影が終わった直後にクランクインしたようです。


実写映画『orange』を観て


希と圭太にしかみえない!


という人もいるかもしれませんね。


土屋太鳳と山崎賢人のコメントは?

この驚きのキャスティング土屋太鳳さんと山崎賢人さんはどう思っているのでしょうか?
二人のコメントを紹介します!


土屋太鳳さんは

「最初にオファーをいただいたとき、直感的に『翔は賢人君かな?』と思っていたら本当に当たっていて嬉しかったです」



山崎賢人さんは

「太鳳ちゃんやキャストの方々と一緒に楽しみながら、大切なことが伝わる作品になればと思います」



長丁場の撮影『まれ』で共演した二人ですからすでに仲は良いでしょうね。


ただ『orange』を観て『まれ』の事を思い出されないような演技ができるのか?
というのも注目の1つですね。


orangeの記事はこちら♪

■ キャスト
orangeの実写映画のキャストの予想は?
orangeのキャストに有村架純や川栄が決定?しかしデマだった!
orangeの映画のキャストの発表はいつ?
orangeの映画のキャストは土屋太鳳と山崎賢人!

■ ロケ地
orangeの実写映画のロケ地は漫画と同じ松本市?

■ 予告
orangeの実写映画の予告ですでに泣けるw

■ ストーリー
orangeの実写映画の結末は漫画5巻までと同じになるのか?

Sponsored Links