日下部樹 河野さやか

映画『植物図鑑』の公開とキャストが
決定し、R15なのでは?
と噂されています。
なぜR15と噂されているのでしょうか?

Sponsored Links

植物図鑑の映画はなぜR15?

映画『植物図鑑』はなぜR15と
噂されているのでしょうか?

この映画『植物図鑑』は小説と漫画が
発売されており、ストーリーは
少女漫画チックな内容です。

ではなぜR15?

と思いますが、この『植物図鑑』には
ベットシーンがあるようです!

ストーリーは河野さやかが日下部樹を
拾いマンションに連れて行き、同居する
というもの。

主人公の日下部樹と河野さやかは
26歳同士ですから、現実的に考えると
そういう展開になりますよね。

それほど生々しいシーンにはしない
ような気がしますけどね。

Sponsored Links

岩田剛典の植物図鑑の主演はファンには複雑?

この『植物図鑑』の主人公のキャストは
すでに決定しています。
そのキャストとは岩田剛典さんと高畑充希さんです。


⇒植物図鑑のキャストは岩田剛典と高畑充希


『植物図鑑』でベッドシーンがあること
によって岩田剛典さんが所属する
三代目J Soul Brothers・EXILの
ファンは複雑な気持ちみたいですね。

映画『植物図鑑』は観たいが
ベットシーンやイチャイチャシーンは
あまり観たくないみたいな。

R指定になるかならないかは
映画が完成後に映倫に審査を受けて
決定するんですが、R指定にならない
ようにするような気がしますね。

おそらくこの映画『植物図鑑』の
ターゲット層は女性。


⇒ヒロイン失格映画のキャストを紹介!


またキュンキュンするような
ラブストーリー的な展開のため、
10代が観れないようなR15にはしないと思います。

まだ撮影中でしょうからこれからですね。


【追記】

『植物図鑑』審査の方が普通に通りましたね。

Sponsored Links