リヴァイ

進撃の巨人が実写映画化されるとの発表があり、キャラクターでも人気の高いリヴァイ兵士長は一体誰がやるのか?
かなり注目されていました。

実写映画の進撃の巨人は前編・後編の2部作!
リヴァイは前編だけか後編だけかそれとも前編・後編どちらも出てくるのか?

今回はリヴァイに注目してみましょう!

Sponsored Links

進撃の巨人の実写映画のキャストにリヴァイがいない・・・

進撃の巨人の実写映画のキャストが2014年7月30日に解禁されました。
そこで気になることが一つ・・・


誰がリヴァイ??


この時にはキャストの配役は決まっていませんでした。


その配役をみた時に一つ気になる事がキャストで決まっている長谷博己さんの欄にはコメントが掲載されており、
そこには


「最強の男」


と書いてありました。


「えっ!?」


進撃の巨人をみたことがある人なら誰しも思ったと思います。
リヴァイと長谷博己さんを比べた時に埋められない違いが一つ・・・


それは身長です。


長谷博己さんは183cm
リヴァイは160cm


これはさすがに・・・
リヴァイとのあまりにかけ離れている気が・・・


と思われましたが、その後は配役の発表があり長谷川博己さんがリヴァイではなく、


オリジナルキャラのシキシマ


というキャラを演じることがわかりました。


シキシマ


ただ改めて配役をみてみるとまたもや
リヴァイがいない・・・


Sponsored Links

進撃の巨人の実写映画でリヴァイは後編から出演する?

進撃の巨人でリヴァイが出演しないとは
どうしても考えづらいです・・・

もしかしたら後編からというのはありえるかもしれません。


前編の最後に姿を現し、後編から本格的に出演する。


というのが希望です。


最近の映画でそういった演出をしている映画いくつかありますよね。


最近では暗殺教室」とかそうだったと思います。
桐谷美怜さんがそうでしたよね。

映画公開初日まで本当に隠されていました。


進撃の巨人の実写映画でそうなってリヴァイが後編から出ることを期待したいです!

Sponsored Links

■ 関連記事