アンフェア THE End 雪平夏見

アンフェアの完結編である2015年9月に
『アンフェア THE End』が公開されます。
すでに黒幕は誰か?という予想がファン
の間ではされています。
その黒幕を予想してみました。

Sponsored Links

2006年からスタートしたアンフェアも
今回の映画『アンフェア THE End』で
ファイナルになります。

9年間の集大成となる映画の黒幕!!
一体誰なんでしょうか!

『アンフェア THE End』の注目は
やはりそこですよね!

その黒幕を予想してみました!


黒幕◎本命 三上薫役の加藤雅也

今回アンフェアが最後を迎えるにあたって
やはり最後に相応しい人物が黒幕で
あってほしい!

個人的にはそう思っています。

そうなるとやはりドラマの第一話から
出演している人物が黒幕になる可能性が
高いと思わざるを得ません。

そう考えた時に自ずと一人浮かんできます。
その人物とは・・・

三上薫
アンフェア the end 三上薫


雪平の実質相棒で絶大な信頼がありながら
ちょいちょい怪しいその雰囲気。

ただ映画の二作品
『アンフェアthe movie』
『アンフェアthe answer』
で薫ちゃん怪しい所だらけなんですよね。

こんな露骨にバレバレ伏線貼りますかね。

しかも『アンフェアthe answer』では
三上薫が黒幕側なことをバラしています。

ちょっと怪し過ぎて三上薫が黒幕でも
驚きはしませんね。

また最後に村上がUSBを奪取したことを
誰かに報告しているんですよね。
ただその時村上と三上は一緒にいたので
報告している相手は薫ちゃんではない。

ただこういった事件ものの黒幕の鉄板は

主人公の身近な人物

そう考えると三上薫しかいません!

三上薫が黒幕であればアンフェアの完結に
一番ふさわしいんですけどね。


⇒アンフェア THE Answerのネタバレレビュー!黒幕は山田孝之だった!


黒幕◯対抗 津島直紀役の永山絢斗

ドラマ版の黒幕は瑛太さんでしたよね。

その瑛太さんの実の弟の
津島直紀役の永山絢斗さんが
アンフェア THE Endに出る・・・
これは何かありそうですね!

アンフェア the end 津島直紀

アンフェアでも本当の兄弟だったりして。
苗字が異なるのなんか、何とでもなり
ますからね。

Sponsored Links

ただせっかくこれまで積み上げてきて
最後の黒幕が『アンフェア THE End』
だけに出演する永山絢斗さんってことは
ありえるのでしょうか?

またもう一つ気になるのが年齢です。
今回で明らかになるのは雪平の父親の犯人!
この事件もう20年前くらいじゃないでしょうか?
(2006年のドラマの時、15年前でした)

そうなると永山絢斗さんでは年齢が・・・


黒幕▲単穴 山路哲夫役の寺島進

映画二作品を観て一人気になる人物がいます。
それは山路哲夫

山路哲夫 寺島進

ドラマ・映画を観て

あれ?
意外といい人?
信用できる味方?

と思った人は多いはずです!

今や雪平の心を許せる味方の一人になって
きています。
そう思わせといて黒幕!
ありえそう。
アンフェアが得意な形ですね。

しかもアンフェアのスピンオフの
『ダブル・ミーニング』で山路は北乃きいさん
に次いで二番手のポジションなんですよね。

望月陽 山路哲夫

ドラマで山路を二番手のポジションにしたのは
完結編で最終的な黒幕にするための伏線?

という可能性もあるかもしれません。

山路ならアンフェアの完結編にふさわしい
ですね。


⇒アンフェアthe movieのネタバレとあらすじ!黒幕はだれ?


黒幕☓大穴 安藤一之役の瑛太が生きている

ドラマ版の黒幕で死んだと思われていた
瑛太さんが実は生きており、黒幕。

アンフェア the end 安藤一之

おそらく觀ている人は瑛太さんの出演は
回想などしかないと思っている。

そこをついてあえての安藤一之!!

もし安藤一之が黒幕であれば

アンフェアの最後にふさわしい
映画が盛り上がりそう
ファンを裏切る大どんでん返しのラスト

となりそう。

限りなくゼロに近いですけどね笑
安藤説は管理人の願望です笑


黒幕を3人上げてみましたが、
アンフェア基本全員怪しいので
4人以外の可能性も十分ありそうですけどね。


『アンフェア THE End』は予想通りではなく
いい意味で期待を裏切ってもらって記憶に
残るような映画になってもらいたいですね。

Sponsored Links