松たか子

HEROの映画で注目の一つは何と言っても
松たか子さんの出演ですよね。
松たか子さんのHEROの出演は8年ぶり!
そこには何か出ない理由が存在したのか?

Sponsored Links

HEROの映画で松たか子が復活!

やっとですね!
HEROの映画で待ちに待った松たか子さん
8年ぶりに登場します。

ドラマの2期ではキャストが一新されました
が今回の映画では1期のキャストも多く
出演すると言われていますのでそこも
このHEROの映画の期待大なところですね。

ただ・・・

ドラマでは木村拓哉さん演じる
久利生公平と付き合っていたのでは?


実際に付き合ってはいたようですが、
その後、松たか子さんの雨宮舞子との
事はうやむやになって終わっていましたよね。

HEROの今回の映画の松たか子さん演じる
雨宮舞子のストーリーとしては検事になった
ということくらいしか明かされていません。
今回は久利生公平と雨宮舞子で合同で
捜査をする事件があるようなので二人の
うやむやな関係も何か変わりそうですね。


⇒映画HEROで木村拓哉が着ている衣装のブランドは?

Sponsored Links

なぜ松たか子は8年間HEROに出ない理由はなんだったのか?

HEROはヒロインである松たか子さんは
なぜ長い間、出演しなかったのでしょうか?
何か出ない特別な理由があったのでしょうか?

HEROは
第一期:2001年1月8日〜3月19日
映画版:2007年9月8日
第二期:2014年7月14日〜9月22日
※特別編と完全版は割愛

この中で松たか子さんは第二期から
出演していません。

HEROに出ない理由は主に4つだと言われています。

・スケジュールの関係
・仕事をかなり絞っている
・妊活のため
・番組の予算の関係

確かに2014は「アナと雪の女王」で
ブレイクしたにもかかわらず、
ほとんどテレビに出演することはありませんでしたよね。


そのためなんとなく仕事を絞っている
気はしていました。
その絞っている理由も妊活というのも
うなづけますね。

今回やっと松たか子さんがHEROで
みれるということで映画が公開前には
かなりの反響になること間違いなしですね。

⇒映画『HERO』2007年版【レビュー】

Sponsored Links