HERO 映画 2015

映画HERO2015の公開が迫ってきました。
そこで湧き上がる1つの疑問
HEROの主題歌ってなんでしたっけ?
その主題歌を確認してみましょう!

Sponsored Links

映画HERO2015に主題歌は?

映画のHEROの主題歌を歌っている
歌手は誰なのでしょうか?
今回の2015年に公開される映画

HEROには主題歌がありません。

最近の映画にはめずらしいパターンですよね。

ただいつも流れているあの曲は?
と思う方も多いはず!

2001年からスタートしたHEROの定番の
曲ですが、あの曲には歌詞はありません。

そのHEROのテーマ曲は映画の
ホームページから聞くことができますよ。

⇒HEROで松たか子が出なかった本当の理由!

HEROで主題歌があったのはドラマだけ!

HEROは映画もドラマ主題歌が特にありません。
ただ一度だけHEROに主題歌があった
時があります。

それは2001年に放送された
第一作目のドラマ版

Sponsored Links

HERO ドラマ 2011


2001年ドラマの主題歌は宇多田ヒカルさん
「Can You Keep A Secret?」




この2001年以降のHEROで

2006年 特別編
2007年 映画
2014年 ドラマ
2015年 映画

すべて主題歌はありません。

映画HERO2015に主題歌がない理由

映画のHEROにもし主題歌があれば、
間違いなく大ヒットしているはず。
なぜ主題歌がないのでしょうか?

そこにはある理由がありました。

HEROは2001〜2015の間で5作品あります。


⇒映画HEROで木村拓也が着ていた衣装のブランドは?


14年間も時間が空いているため

すべてみている
すべてみていない

という2種類の視聴者が存在します。

その2種類の視聴者にHEROを理解して
もらうにはテーマ曲は一種類でいい
という結論に至ったようですね。

そのため視聴者のイメージが強い
テーマ曲一本にした。
これがHEROに主題歌がない理由です。

戦略的には成功しましたよね。

⇒映画『HERO』2007年版【レビュー】

Sponsored Links