進撃の巨人 実写映画

進撃の巨人の実写映画で最新の予告が
公開されました。その最新予告で
えっ?という映像が流れ、ファンを
困惑させています。
その映像とはミカサのキスシーン・・・

Sponsored Links

進撃の巨人の最新の実写予告

実写映画進撃の巨人の公開が迫ってきました!

実写化の話が出て中止になったりと
4年間の紆余曲折をへて、やっとの公開!

ファンの期待値は半端ないです!!

そんな期待値を背負う進撃の巨人に
新たに予告が2本公開されました。

今回の予告での注目は2つ

立体機動装置の映像
ミカサのキスシーン

実際の実写映画進撃の巨人の予告は


▼特報2




▼立体機動予告編



⇒進撃の巨人でリヴァイは後編から出演する?


進撃の巨人の立体機動装置の映像

立体機動装置の映像は短く少し早すぎて
何をやっているのか、よくわからない感
がありますが、結構カッコイイですね!

この立体機動装置で動いている映像を
みたファンも納得している人が多い
ような気がします。

進撃の巨人 立体機動装置

評判としては上々のようですね。


進撃の巨人の予告でミカサのキスシーン

進撃の巨人の予告で気になるのが
なぜかミカサのキスシーン!!

ミカサ シキシマ キスシーン

「えっ!??」

Sponsored Links

ってなりますよね!

立体機動装置と違ってこのミカサの
キスシーンはかなり不評のようです・・・

当然ストーリーにはこのキスシーンは
ありません。

⇒進撃の巨人の実写映画のロケ地が原作とそっくりすぎる?

ネットの声ではエレンとだったら
まだしもなんでシキシマと・・・
いう声もありました。

このシキシマというキャラは映画の
オリジナルです。

シキシマ

そのためキャラクター人気は低いようです。

ファンにとっては映画の進撃の巨人を
やはり別物とは思えないようで、
なるべくなら原作に忠実に再現して
ほしいという気持ちがあるのかもしれませんね。


進撃の巨人の記事の続きを読みたい方はこちら♪

◆ キャスト
⇒実写と漫画・アニメのキャスト比較一覧
⇒映画でリヴァイは後編から出演する?
⇒リヴァイと大野智の共通点
⇒映画に高橋みなみはどこに何役で出演してたの?
⇒実写予告の後編に草彅剛の姿が!

◆ ロケ地
⇒映画のロケ地が原作とそっくり!

◆ R指定
⇒映画に年齢制限・R指定はある?

◆ 予告
⇒進撃の巨人の実写予告でキスシーンが・・・なぜ?

◆ グッズ
⇒前売り券特典とオリジナルグッズ

◆ 興行収入
⇒進撃の巨人は2015年興行収入で何位になるか?

Sponsored Links