木村拓哉

連続ドラマから大ヒットしているHEROでは
木村拓哉さん演じる久利生公平の衣装にも
たいへん注目が集まります。

Sponsored Links

HEROで木村拓哉のあのダウンジャケットのブランドは?

HEROの木村拓哉さんの衣装は非常に
注目され、HEROで着た衣装はすぐに
売り切れてしまい、プレミアムも付くと
言われるほど!

木村拓哉さんのHEROでの衣装といえば
やっぱりこれですよね!
このダウンジャケット!

木村拓哉

このダウンジャケット当時尋常じゃない
くらい売れたらしいですよね!
ただ現在は購入することはできません・・・
今でもオークションでもうん十万する
みたいですね。

ブランドはA BATHING APE

というらしいですよ。

ショップは日本で10店舗以上あります。

木村拓哉さんがHEROでダウンジャケットを
着たのをきっかけに大人気ショップに
なったみたいですね。

⇒HEROに松たか子が出なかった本当の理由!

HEROの映画2015の衣装とブランドは?

そしてHEROの映画で木村拓哉さんの
衣装は・・・

Sponsored Links

US(アス)

という古着屋のお店のブランドの衣装を
中心に着るみたいですね。

なんでもこのお店は以前番組で木村拓哉さん
行きつけの古着屋ということで紹介され、
爆発的に人気が出たんだとか。
その番組内で紹介されたのは三軒茶屋の
ショップみたいですよ。

A BATHING APE

その木村拓哉さんの行きつけのショップの
服をHEROの映画2015では衣装として着る
ようです。

すでにHEROの予告が公開されていますが、
この中で木村拓哉さんが着ている
ボアジャケットはこのUS(アス)という
ショップのもののようです。


▼HERO 予告編




このボアジャケットもめちゃくちゃ
売れそうですね。

木村拓哉

ただ気になることが・・・
予告編みるとあのダウンジャケット着てますね。


HEROの映画公開は2015年の7月18日
今後上映が迫ってくるにしたがって
木村拓哉さんが着ている衣装の情報も
具体的に上がってくると思います。

⇒映画『HERO』2007年版【レビュー】

Sponsored Links