orange

orangeの実写映画化が決定しました!
実はこの漫画まだ結末を迎えておりません。
orangeの実写映画は漫画と同じ内容になるのでしょうか?

Sponsored Links

実写映画orangeの結末は漫画と同じ?

orangeの実写映画は漫画と結末が同じになると思われます。
このorange実はまだ連載中です!


ではなぜ映画と漫画が同じだと言い切れるのか?


その理由は以前原作者の高野苺さんがorangeのラストについて気になる事を言っていました!




えっ!!


という感じですよね。


5巻までって・・・
これだけ人気があるのにもったいない!

Sponsored Links

ちなみに5巻の発売予定は8月です。


映画の公開はこの5巻が発売する後なので映画と漫画で同じ結末がみれるのはこれが理由ですね。


原作がまだ終わっていない漫画が実写映画化されるケースが最近かなり多いですからね。

そして映画の方の結末は


「・・・」


みたいな映画かなり多いですからね。
漫画と映画で同じ結末なのはうれしいですね。


しかも原作が10巻以上出していると映画は約2時間なので、原作の内容がかなりはしょられる可能性がありますがorangeは全5巻なので映画もかなり原作に沿った形で再現されそうです。

あとはキャストさえ、納得いくような配役であれば、orangeはかなり満足度の高い映画になりそうですね。


orangeの記事はこちら♪

■ キャスト
orangeの実写映画のキャストの予想は?
orangeのキャストに有村架純や川栄が決定?しかしデマだった!
orangeの映画のキャストの発表はいつ?
orangeの映画のキャストは土屋太鳳と山崎賢人!

■ ロケ地
orangeの実写映画のロケ地は漫画と同じ松本市?

■ 予告
orangeの実写映画の予告ですでに泣けるw

■ ストーリー
orangeの実写映画の結末は漫画5巻までと同じになるのか?

Sponsored Links