orange

orangeの舞台は長野県松本市です。
このorange実は漫画で登場する場所は
実在する場所が多いという非常に珍しい
漫画なんです。

Sponsored Links

orangeの実写映画のロケ地は漫画と同じ松本市?

実写映画orangeの舞台は松本市
映画でもこれを忠実に再現してくれて
いるのでしょうか?

orangeのロケ地を調べてみましたが、
残念ながらまだ目撃情報など撮影を
していたという情報は今の所ありません。

orangeの映画の公開は2015年12月。
まだ撮影スタートしていないんでしょうか。

もしかしたらそれもありえるかもしれません。
というのもまだエキストラの募集なども
行われていないようですし、
そもそも目撃情報がないのがおかしいですもんね。


まさか・・・

ロケ地が松本市じゃないとか・・・

そ、それはさすがにないですよね!

orangeは撮影を松本市でしなかったら
実写映画化した意味もあまりないと
思いますし。
orangeのロケ地は分かり次第
また加筆していきたいと思います。

Sponsored Links

orangeの漫画の世界を体験できるガイドブック

orangeの実写映画のロケ地は実は
ある程度推測することが可能なんです。

それはなぜか?

orangeの漫画のガイドブックが出ている
からなんです。

松本市の街を散策してもらうために
松本観光コンベンション協会が発行した
のがこのガイドマップ

『orange 松本 Location Map』

orange 松本 Location Map』

漫画でのシーンがどこの場所をイメージ
したのかをマップにしたものです。

もともと無料配布されたようですが、
すぐに10,000部なくなって増刷された
ようです。

これはものすごいレアなものですね!
orangeのファンであれば
このガイドブックを入手して間違いなく
散策しちゃいますね!

漫画の世界がリアルでも体験できる
このorangeもすごいですよね!

このガイドブック通りに実写映画も
撮影してほしいですね!

⇒orangeの映画の結末は漫画と同じ?

松本市の最高のアピールになると思います。

Sponsored Links