5319_1

2016年12月17日に公開された『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
ストロボ・エッジ以来の福士蒼汰さんが出演するラブストーリーということで公開前から話題になりました。

ただ観たかったけど、見逃してしまった・・・
という方に朗報です!

ついに『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』が発売・レンタルがスタートしました。

今回は『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のフルの動画を無料で見る方法を紹介します。

この方法で『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を観られるのはいつまでかわかりないので、ぜひチェックしてくださいね♪

Sponsored Links



ぼくは明日、昨日のきみとデートする
の無料動画をフルで観る方法を
すぐに知りたい方はこちらをクリック

⇒ぼくは明日、昨日のきみとデートするを無料で観る!

【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】キャスト

南山高寿 = 福士蒼汰

京都の美大に通う20歳の大学生。
ある日電車の中で、一目惚れをして、すぐに告白する。


福寿愛美 = 小松菜奈

美容専門学校に通う黒髪の美しい20歳の女性。
南山高寿の告白を受けれ、付き合うことになる。

しかし彼女には高寿にも言えない秘密があった・・・。


上山正一 = 東出昌大

高寿と同じ美大に通う親友。
奥手な高寿の相談に乗る。


林 = 山田裕貴

高寿と同じ美大に通う大学生。


【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】あらすじ

京都の美大に通う学生の南山高寿は、通学電車の中で出会った福寿愛美に一目惚れする。
勇気を振り絞って声をかけ、別れ際に「また、会える?」と聞くが、それを聞いた彼女は突然涙を流し、抱き付いて来たのだった。

驚く高寿には、この時の彼女の涙の訳を知る由もなかった。

翌日、美大の授業で動物園に行くと、そこで昨日の彼女と再び出会う。

その後すぐに2人は意気投合し、交際がスタートするが、初めてのデート、初めて手をつなぐ、初めてお互いを名前で呼び合う・・・そんな初めてのことがあるたびに、彼女はなぜか涙を流す。

Sponsored Links

高寿はそんな彼女を不思議に思いながらも愛情を深めていく。

違和感を覚えたのは、誰にも見せていない自作小説のヒロインの名前を、彼女が知っていると気付いたときだった。

「予知能力でもあるの?」と聞く高寿に、彼女はいった。

「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」

初めてキスをして愛し合った日、高寿は想像も出来なかった彼女の秘密を明かされる。
そして、2人の運命はすれ違いを始める。




【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】を無料で見る方法

福士蒼汰さんと小松菜奈さんW主演のぼくは明日、昨日のきみとデートする!
福士蒼汰さんはストロボエッジ以来のラブストーリー。


映画はやっぱりラブストーリー♪
福士蒼汰さんが好き
小松菜奈さんが好き
映画観で見逃してしまった



という方いませんか?

たとえばフル動画を無料で今すぐに手軽に見られたら、見たくありませんか?


現在期間限定ではありますが

ぼくは明日、昨日のきみとデートするを無料で見る方法があります!


U-NEXTという動画配信サービスに登録するだけ!
簡単な登録をするだけで、費用が今なら

1,990円 ⇒ 0円!!


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は6月14日に発売・レンタルを開始した最新作扱いにはなりますが

U-NEXTは登録するとポイントが600ポイント付与されます。
この600ポイントを『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を見るのに使えば、フル動画を無料で見ることができます。


またU-NEXTはドラマ・映画・アニメを見放題!!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』以外にも、きっと他にも見たい作品が見つかりますよ♪

一度試してみませんか?


以下ではU-NEXTの登録や解約方法などの詳細を説明しています。
もし初めてでちょっと不安・・・
という方は確認してくださいね。

⇒ぼくは明日、昨日のきみとデートするを無料で観る!


ぼくは明日、昨日のきみとデートするが気になっている方はこの機会にぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

Sponsored Links

■ 関連記事