orange

実写映画orangeのキャストがいろいろ
予想されているようですね。
どんな女優・俳優が予想されているのか?
またorangeのキャストを予想してみました。

Sponsored Links



そろそろ実写映画orangeのキャストが
発表されるとは思いますが、現在巷では
キャストの予想が繰り広げられています。

⇒orangeの映画のキャストの発表はいつ?

今回主要キャラの3人のキャストの
予想をしたいと思います。

orangeの高宮菜穂の予想

高宮菜穂はこのorangeの主人公
この高宮菜穂の性格は言いたいことを
なかなか口に出していえない控えめなタイプ

高宮菜穂

そこから導き出したのが以下の4人です。

有村架純さん
広瀬すずさん
川口春奈さん
大原櫻子さん

orangeの実写映画の高宮菜穂役は
この4人の名前が上がっているようですね。

確かに・・・!

誰かに来そうですね。

知名度・勢いなどを考えると
広瀬すずさんが有力でしたが、
彼女は2016年に公開される少女漫画
「ちはやふる」で主演が決まっている
ためさすがにorangeでの主演はないでしょう!

⇒ちはやふるの実写映画で千早は広瀬すず!

そう考えるとやはり有村架純さん
一番近いような気がしますね。

⇒orangeのキャストに有村架純や川栄が決定というデマが流れる!

ただこのメンバーだと予想通りすぎますね。
いい意味で期待を裏切ってくれると
いいですね。

Sponsored Links

orangeの成瀬翔の予想

orangeの物語の鍵を握るのが
この成瀬翔です。
なかなか訳ありの家庭環境から
ついには・・・

成瀬翔

候補は3人です。

山崎賢人さん
福士蒼汰さん
中川大志さん



ここはどの恋愛の実写映画でも名前が
上がってくる3人が有力と思われます。

ただ中川大志さんだと少し知名度が
少ないかもしれません。

そして福士蒼汰さんさすがに
恋愛映画・ドラマ出演し過ぎなので
朝ドラに出演し、さらに知名度をぐいぐい
上げている山崎賢人さんになる
可能性が高いのかなと思います。

orangeの須和弘人の予想

須和弘人は明るい性格のメンバー中で
ムードメーカ的な立ち位置。

須和弘人

窪田将生さん
生田斗真さん
松坂桃李さん
岡田将生さん
三浦翔平さん



須和弘人の予想として上げられている
キャストはかなり多く、全体的に
少し年齢が高いメンバーが多いですね。

しかもここが一番予想が難しそうです。

生田斗真さんかなり合っているとは
思いますが、年齢が30歳・・・
若くみえるので無理だとは思えませんが
可能性としては低そうです。

この中では次に合っているのは
三浦翔平さんですかね。
ただここに上げている人たちは
ほとんど同世代で20代後半なんですよね。

もっとフレッシュな俳優を起用するという
可能性もあるかもしれませんね。


最近の少女漫画の実写化はある程度
キャストが予想出来てしまいますね。

⇒orangeの実写映画のキャストの予想は?

だれ?

みたいなサプライズがあると
おもしろいと思うんですけどね。

Sponsored Links