orange 人物相関図

2015年6月7日頃に1つのニュースが
twitterを駆け巡りました。
それはorangeのキャスト決定!
しかしなんとこれはデマだったという情報が・・・

Sponsored Links

orangeのキャストが決定?

2015年6月27日に騒がせたorangeの
キャスト決定!
これが実はデマでした!

そしてorangeのそれぞれのキャストには
芸能人の顔写真もあり、結構信じてしまった
人も多いようですね。

▼orangeキャスト デマ情報
orange デマ



この画像によると

高宮菜穂⇒有村架純
成瀬翔⇒山崎賢人
須和弘人⇒三浦翔平
村坂あずさ⇒川栄李奈
茅野貴子⇒三吉彩花
萩田朔⇒???

・・・結構ありえそう笑

ただこの相関図の画像は実はorangeの
漫画の公式ホームページに載っている
ものと同じなんです。

Sponsored Links

▼orange漫画の相関図
orange 人物相関図


確かに全く一緒ですね!
漫画の相関図の上から芸能人の画像を
貼り付けただけという。

そこそこリアルなキャストだったので
信じてしまった人多かったようです。

⇒orangeの実写映画のキャストの予想は?

orangeの原作者がtwitterで否定

このデマの画像がtwitterでかなり拡散した
ことを知り、原作者の高野苺さんが
自身のtwitter上でコメントを出します。




原作者まで巻き込んでって・・・
なんちゅうお騒がせな笑
当日かなりニュースになりましたよね。

orangeの実写映画のキャストそろそろ
発表されてもおかしくないですよね。
そんな時を狙ったのかも。

今度はorangeの本当のキャストの発表に
期待しましょう!

⇒orangeの映画のキャストの発表はいつ?

Sponsored Links