ちはやふる

ちはやふるの実写映画のキャストが
決定しました。その決定する前に
キャストの予想されていた女優さんは
誰だったんでしょうか?

Sponsored Links

ちはやふるの実写映画のキャスト予想

ちはやふるは現在大人気少女漫画です。
アニメ化もされ、実写映画化も決まり
かなり前からそのキャストに注目が
集まってきました。

実際のキャストは決まったわけですが
キャストの予想ではどんな人達が
上げられていたのでしょうか?

主要キャストの3人の予想をまとめてみました。

ちはやふる


綾瀬千早の予想は?

主人公の綾瀬千早には


有村架純さん
有村架純


三吉彩花さん
三吉彩花


新垣結衣さん
新垣結衣


武井咲さん
武井咲


西内まりやさん
西内まりや


を予想している人が多かったですね。

さすがに新垣結衣さんは年齢が・・・
有村架純さんは少し可愛らしすぎな
気がしますね。

千早の凛としたたたずまいを考えると
武井咲さんとか良かったかも
しれませんね。
西内まりやさんもイメージ合うかも。

⇒ちはやふるの千早役はこの人!


Sponsored Links

真島太一の予想は?

成績優秀容姿端麗のこの真島太一は
この映画のイケメン枠。
上げられていた俳優は


山崎賢人
山崎賢人


福士蒼汰
福士蒼汰


中川大志
中川大志


この当たりが多いですね。

もう実写少女漫画といえば福士蒼汰!
っていうくらい福士蒼汰さん
起用されていますよね。

ちはやふるも福士蒼汰さんありえる
かなと思ってました。

ただ今飛ぶ鳥を押す勢いの山崎真人さん
が個人的に一番いいと懐います。

⇒ちはやふるの真島太一役はこの人!


綿谷新の予想は?

主人公の綾瀬千早の運命を変えた張本人。
常にメガネをかけているこの綿谷新は
顔立ちにある程度知性を感じるような
俳優がいいと思われます。

ただ真島太一で上げた俳優も知性を
持ち合わせているので

山崎賢人さん
福士蒼汰さん
中川大志さん

になる可能性はありますが、この役は
男性の中では2番手なんですよね。
その男性の2番手の役に今勢いのある
この3人がキャスティングされる可能性は
少し低いような気がしますね。

⇒ちはやふるのロケ地はどこ?

では綿谷新役で候補に上がっているのは?
というと


神木隆之介さん
神木隆之介


本郷奏多さん
本郷奏多


確かにイメージとしてはいいかも。
二人とも若手の中ではキャリアも
ありますし。

実写映画ちはやふるはすでにキャストが
発表されております。
一度予想と実際のキャストを見比べて
みるのもおもしろいかもしれませんね。

Sponsored Links