Relife 実写映画 キャスト

すでにアニメ化や舞台化もされている漫画アプリcomicoの人気作品『Relife』
そのRelifeがついに実写映画化されることになりました。

今回はそのRelifeの実写映画化のキャストやロケ地やあらすじなどを紹介していきます!

Sponsored Links

Relifeのキャストは?

Relifeのキャストは一部発表されております。

海崎新太 = 中川大志

海崎新太 中川大志

27歳無職。大学院卒。
初めての就職先で社会に絶望した退職。
友人たちとの差に焦りつつ日々を送る。
「リライフ」という実験の被験者に選ばれ、高校3年生に戻ることを選択。


日代千鶴 = 平祐奈

日代千鶴 平祐奈

女子成績学年一位の秀才。
極度のコミュニケーション音痴。
わからないことをすぐネット検索に頼るクセがある。



追加キャストが発表され次第、また更新します。


Relifeの舞台はキャストは誰だったのか?

Relife 舞台


Relifeは実は舞台化もされています。

その舞台の時のキャストは


海崎新太:小野賢章

日代千鶴:荒井萌

夜明了:中村優一

狩生玲奈:高柳明音 濱頭優

大神和臣:杉江大志

小野屋杏:柴小聖

玉来ほのか:渡邉幸愛 森岡悠

犬飼暁:小西成弥

朝地信長:瑛

立石:黒川恭佑

佐伯みちる:伊藤ゆみ


ちなみに舞台は2016年9月25日まで上演していました。


おそらく舞台と映画でキャストは全く変わると思いますが、この中から何人か出演してほしいですね。


Sponsored Links

Relifeのロケ地は?

Relifeは大分県と密接な関係にあります。


登場人物は大分にある実際の駅名
高校のモデルは大分県の大分上野丘高校



と言われています。


アニメでも高校付近は背景になっているシーンも多いようです。


映画では大分県をロケ地として選ぶのか?


非常に注目されているところだと思います。

Relifeの原作者である夜宵草さんも大分出身のため、大分県をロケ地として選んでもらいたいという意向はあるかもしれませんね。


ちなみにRelifeの映画はまだ撮影はスタートしていません。


クランクイン:11月上旬
クランクアップ:2月



を予定しているそうです。


クランクアップ2月で公開4月に間に合うんですかね・・・。


そのクランクインの11月上旬に向けて現在エキストラを募集しています。

エキストラ情報に書かれているロケ地は・・・


東京都内・宮城県仙台市


が中心のようですね。


ただこのロケ地の撮影場所が2ヶ所ということはないと思いますので、大分県でも撮影自体はあるような気がします。


Relifeのあらすじ

27歳の海崎新太は前職を退職し、現在仕事探しに奔走中。
しかし浪人や大学院に進んだこともあり、年齢の壁で仕事探しは難航します。

その状況についてに親からの仕送りもなくなり、実家に戻る決断を迫られます。


そこへ現れた謎の人物。
その人物はリライフ研究所の夜明了と名乗り、新太に驚きの提案をする。


その提案とは再度高校生に戻って、学園生活を送るというものだった。

リライフ研究所側の目的はニートの社会復帰。

そのプログラムの名前は「リライフ」


新太は外見上は27歳だが、ある薬を使うことによって高校生に戻ることができる。

しかし当初は疑っていた新太だったが、最終的に夜明の提案に乗り参加することを決める。


Relifeの公開日は?

Relifeの公開日はすでに発表されております。

その公開日は・・・


2017年4月15日


同日公開日の映画はまだ発表されているものがないので、週間の興行収入で1位を獲得できる可能性はありますね。

Sponsored Links