ちはやふる

ちはやふるの実写映画キャストで主人公
が発表されました。
ちはやふるの千早を演じるのは広瀬すずさんです。

Sponsored Links

ちはやふるの綾瀬千早役は広瀬すず!

6月24日実写映画ちはやふるの主人公
である綾瀬千早のキャストが発表されました。

綾瀬千早は広瀬すずさんです。

広瀬すず


今回の実写映画ちはやふるは

上の句
下の句

と分かれており、2部構成!

これは間違いなく大ヒットしそうですね!

原作は少女漫画ですが、恋愛ベースの
話ではないので男性でもかなりおもしろい
と思います。

⇒ちはやふるで広瀬すずの相手役の真島太一は誰がやるの?

実写映画ちはやふるの公開は
2016年3月

公開が楽しみですね。


広瀬すずと綾瀬地早の共通点は?

実写映画ちはやふるで綾瀬地早を
演じる事になった広瀬すずさんですが
原作の綾瀬地早と共通点はあるのでしょうか・

実は二人は共通点があまりありません。

綾瀬千早といえば特徴は無駄美人
といわれるほどの容姿端麗さですよね。

ちはやふる 綾瀬千早

Sponsored Links

その美人はモデル・女優をしている
お姉さんの千歳譲り!!

その綾瀬千早の容姿ですが、
広瀬すずさん少し違いますね・・・

身長
広瀬すず:158cm
千早:167cm

髪型
広瀬すず:ショート
千早:茶髪のロングヘアー

これはかなり物議を醸しだしそうですね。

広瀬すずさんかわいいんですが、
千早はかわいいというよりも美人という
言葉が合うような気がします。

そもそも広瀬すずさんショートですからね。
ウィッグなどを付けてロングヘアーに
するんでしょうけど、それでどこまで
千早に近づけるか?

広瀬すずさんの茶髪ロングヘアーは
みてみたいですけどね笑


広瀬すずが綾瀬千早に決まってのネットの反応は?

広瀬すずさんが綾瀬千早を演じることが
決まり、ネットでは早くもそれに対して
いろいろ物議を醸し出しているようです。

ネットの反応として賛否両論ですね。
ちょっと否の方が多いかも・・・

広瀬すずさんはまだそれほどいろいろな
ドラマや映画に出演しているわけでは
ありませんが、CMやネットで名前をみる
ことが最近多いためか

また広瀬すず?

ゴリ押し

髪型茶髪なのに?

というような意見が多い気がします。

そして綾瀬千早のイメージに合っていない
という原作ファンからの冷静な意見も
あるようですね。

⇒ちはやふるの実写映画でキャスト予想されていた女優・俳優たち

ただ逆にイメージに合っていない千早を
広瀬すずさんがどう演じるのか?
かなり楽しみではありますね!

間違いなく広瀬すずさんの代表作になりそうです!

Sponsored Links