青の帰り道 真野恵里菜

真野恵里菜さん主演映画の青の帰り道。
この情報解禁は高畑裕太さんの事件で思わぬ形で解禁されることになってしまいました。

今回はその青の帰り道のキャスト・監督やあらすじを紹介します。

そして一番重要な高畑裕太さんの代役はどうなるのか?
についてもみてみたいと思います。

Sponsored Links

青の帰り道の映画のあらすじと原作

群馬県前橋市で生まれ育った男女7人の若者たちが、夢や現実と葛藤し、自分たちの求めている場所を探すため必死に生きる姿を描いた青春群像劇。



青の帰り道で判明しているあらすじは現在はこれだけです。

監督の藤井道人さんは映画監督ですが、基本的には脚本家です。
そのため脚本から手がけて完全オリジナル作品の可能性もありますね。


青の帰り道のキャスト

青の帰り道は情報解禁前の映画でしたが、高畑裕太さんの事件が原因でキャストについても一部判明してしまいました。

そのキャストを紹介します。


真野恵里菜
高畑裕太



青の帰り道のあらすじは

群馬県前橋市で生まれ育った男女7人の若者たちが、



という内容なので男女7人の中に高畑裕太さんが入っていたと思われます。


青の帰り道の映画に真野恵里菜がかける思い!

共演者の方やスタッフの方の動揺は凄まじいと思いますが、一番気の毒なのは主演の真野恵里菜さんですね。
↓これっておそらく『青の帰り道』と思われます。





ちなみに高畑裕太さんの事件はこの『青の帰り道』の撮影期間中に起きました。


その事件前に真野恵里菜さんはこんなツイートをしています。




このツイート以降、真野恵里菜さんは更新していませんが、現在の気持ちを思うとせつなくなりますね。

変な形で注目を浴びてしまってさすがにこれは気の毒すぎます・・・。


青の帰り道の監督

青の帰り道の監督は藤井道人さん

生年月日は1986年とまだ非常に若い監督ですね。


これまで監督作品は


2014年公開

『オー!ファーザー』

※出演者は岡田将生さんと忽那汐里さんが


『幻肢』

※出演者は谷村美月さん


2015年公開

『7s』

※出演者は深水元基さんや斎藤工さん


直近では2016年7月2日に公開された主演級の俳優・女優を集めたオムニバスの映画『全員、片想い』


4293_1


この中の一つの短編映画「嘘つきの恋」の監督をしています。


高畑裕太の代役は誰がやる?

芸能界でも衝撃を与えている高畑裕太さんの事件!

青の帰り道はどうなるのでしょうか・・・


撮影自体は中止されたということですが、さすがに映画が打ち切りになるということはないとは思いますので、誰か代役を立てるということになることが予想されます。


直近にある24時間テレビのドラマは今年はNEWSがパーソナリティのため、小山慶一郎さんが急遽代役として出演するようです。

主演は加藤シゲアキさんですからね。


こういった同じ事務所で代役を立てて穴をカバーするというようなことは青の帰り道ではできるのでしょうか?


高畑裕太さんの所属事務所は
石井光三オフィス


タレントさんのラインナップをみてみると高畑裕太さんの代役になれる俳優さんはいなそうですね。


そう考えると完全にゼロからまたスタートすることになりそうですね。


ただ今から


スケジュールを抑える
高畑裕太さんの代役


となると代役選びは難航しそうですね。

Sponsored Links