BLEACH 実写映画化

週刊少年ジャンプの看板作品で2016年8月22日に最終回を迎えるBLEACHに大きなニュースが飛び込んできました!
なんと実写映画化の決定!

すでに主人公の黒崎一護のキャストも決まっています。
今回はそのBLEACHのキャストについてみていきましょう!

あの死神の世界観をどう表現するのか?
楽しみですね。

Sponsored Links

BLEACHの重大発表は実写映画化だった!

週刊少年ジャンプの2016年8月8日発売の36・37合併号で


BLEACH 次号完結!!重大発表アリ!!


BLEACH 重大発表


というBLEACHファンには衝撃的な文字が!

現在連載中の千年血戦篇のユーハバッハとの戦いもっと続くと思っていました。

まだ愛染の卍解とか出てないんですけどね。


そしてその翌号にその重大発表は何かについて書かれています。


その重大発表とは・・・


BLEACHの実写映画化!!


想定内の出来事ではありますが・・・


週刊少年ジャンプの作品はこれまではあまり実写映画化されることはありませんでした。

ただ最近


銀魂
斉木楠雄のΨ難



の実写映画化が発表されています!


それだけにそれほど驚きはしませんが、ただBLEACHの死神の世界観をどうだすんでしょうかね?


BLEACHの実写映画のキャストは?

BLEACHの実写映画のキャストは主人公の黒崎一護のみ発表されています。


その黒崎一護役は・・・


福士蒼汰さん


黒崎一護 福士蒼汰


福士蒼汰さんこれはプレッシャー!

Sponsored Links

BLEACHはこれまで実写映画化された漫画の中で漫画の売上げなどみても一番大きな作品だと思います。


ただ福士蒼汰さん黒崎一護にしては、ちょっと甘いマスク過ぎる気もしますが・・・


福士蒼汰さん死覇装は似合いそうですけどね。


BLEACHの実写映画で主要なキャストは


黒崎一護の友人として


井上織姫
石田雨竜
茶渡泰虎



護廷十三隊では


朽木ルキア
阿散井恋次
日番谷冬獅郎
更木剣八
藍染惣右介



このあたりは重要になってくると思うので、結構有名な俳優さんを起用しそうですね。

福士蒼汰さんの黒崎一護役以外も要注目ですね。


BLEACHの実写映画化のストーリーはどこまで?

BLEACHは現在コミックが73巻まで発売されております。

そしてストーリーはおおまかに分けると


死神代行篇
尸魂界篇
破面篇
死神代行消失篇
千年血戦篇



5部に分かれています。


とてもじゃないですが、映画の2時間位ではこのストーリーをすべて描写するのは無理です。

これをどこまでやるのか?
気になりますよね。


予想としては
尸魂界篇
まででしょうね。


BLEACH 藍染惣右介


ここまでですね!

ただこのシーンを流すということは藍染の離反まで、続編を視野に入れながら製作しなければなりません。

映画が大ヒットすれば、当然続編の流れになると思いますが、なんともいえないので1本目の映画で愛染のことまでやるのは少し話を膨らませすぎのような気がしますね。

そのため愛染関係は全カットかもしれません。


映画でのクライマックスは


卍解を習得しての朽木白哉との戦い
朽木ルキヤの奪還



になりそうですね。

映画が大ヒットすれば、続編を製作して破面篇までいくと思います。

Sponsored Links