orange 実写映画

少女漫画orangeの実写映画が4月27日に発表
されました。この注目作のキャスト発表に
注目が集まっています。
今回はその実写映画orangeのキャスト発表が
いつになるのか?注目してみました。

Sponsored Links

⇒orangeのキャストはまさかのあの二人だった!

orangeの実写映画のキャスト発表はいつ?

orangeキャストは誰になのか?
ネットでは随分予想されているようですね。

それもそのはず!

このorangeは少女漫画のテイストの
ラブストーリーにSFっぽい要素も取り入れ
男性からの人気も高い作品のようなんです!

そのためキャストが誰なのかが

女性の読書
男性の読書

それぞれで予想がされていて非常に興味深いです。

▼orenge ストーリー




そんな実写映画のorangeのキャストは
いつ発表されるのでしょうか?

公開日は2015年12月と発表されています。

そこから推測すると
主演のキャストの発表は7月頃
だと思われます。

次ではなぜ7月?

ということを説明したいと思います。

実写映画化のキャスト発表のタイミング

最近少女漫画の実写映画化、非常に多いですよね。
orange以外の作品はいつ頃主演キャスト
が発表されているのでしょうか?

Sponsored Links

最近の少女漫画の実写映画でキャストが
発表されたタイミングは


ストロボ・エッジ
2015年3月14日映画公開
キャスト発表⇒2014年8月11日

ストロボ・エッジ 実写映画


ヒロイン失格
2015年9月19日
キャスト発表⇒2015年1月26日

ヒロイン失格 実写映画

⇒ヒロイン失格映画のキャストを紹介!


俺物語!!
2015年10月31日
キャスト発表⇒2015年5月26日

俺物語!! 実写映画

⇒俺物語の実写キャストが発表!剛田猛男役は誰?


主演のキャストの発表は8ヶ月前位に
行われることが多いようです。
それを考えると実写映画orangeの
キャスト発表は7月頃になると思われます。

⇒orangeのキャストはまさかのあの二人だった!

まだ公式ホームページも公式twitterも
公開されていないのでキャスト発表は
この2つの準備が出来次第、発表!

という流れになる可能性が高そうです!

Sponsored Links