デスノートLNW 映画 2016

2016年10月29日に公開される『デスノート Light up the NEW world』
その内容が徐々に明らかにされてきています。

今回そのデスノートLNWの映画のあらすじのネタバレとキャストなどデスノートLNWに関することをみていきましょう!

Sponsored Links

デスノートLNWは2006年の映画の続き

デスノートはこれまでに


映画

デスノート 前編(2006) 
デスノート the Last name(2006) 


3544_2


ドラマ

デスノート(2015)


3544_3


が製作されています。


いろいろな作品がある中で『デスノート LNW』はどの作品とつながっているのかというと・・・


2006年に公開された


夜神月演じる藤原竜也さん
L演じる松山ケンイチさん


この二人のキャストが激しい戦いを演じたデスノート前編・後編の続きにあたります。


あの映画の時の世界感を引き継いでいくということはやはり期待してしまいますよね。


デスノートLNWのキャストは?

三島創 = 東出昌大

三島創  東出昌大


デスノートヲタクと称される精通した知識を持つ秀才。

竜崎 = 池松壮亮

竜崎  池松壮亮


Lの遺伝子から産まれ、その頭脳はL並に天才的!

紫苑優輝 = 菅田将暉

紫苑優輝 菅田将暉


キラウィルスを全世界にばら撒いた張本人。
キラを崇拝している。

青井さくら = 川栄李奈

青井さくら 川栄李奈


デスノートを使ってただ無差別に殺人を繰り返す。

御厨賢一 = 船越英一郎

御厨賢一 船越英一郎


最高裁判所裁判官でデスノートを所有する一人。

松田 = 青山草太

松田 青山草太


デスノート対策本部チームの中で、10年前にキラと対峙し、事件のすべてを知る人物。

弥海砂 = 戸田恵梨香

弥海砂 戸田恵梨香


10年前の第二のキラ。現在は女優をしている。

七瀬聖 = 藤井美菜

七瀬聖 藤井美菜


デスノート対策本部特別チーム捜査官の一人。

L / 竜崎 = 松山ケンイチ


死神リューク = 中村獅童

3544_20


前作から引き続き登場。

登場??

夜神月 = 藤原竜也



前作から続投するキャストは

松田 = 青山草太
弥海砂 = 戸田恵梨香
L / 竜崎 = 松山ケンイチ
死神リューク = 中村獅童

Sponsored Links

の4人。


この中で特に気になるキャストはLと弥海砂ですね。

映画でどう絡んでいくのか?
非常に楽しみです!


そしてデスノートLNWのキャストで最も注目されるのは主人公の夜神月=キラが登場するのかどうか!?

これはまだわかりません。

ただ出演したらおもしろいですね。


デスノートLNWのあらすじ

キラ=夜神月
L=竜崎

との戦いから10年の月日が過ぎた・・・。


キラ対策本部はデスノート対策本部と名前を変えていた。


そしてある日事件が起こる。

ある死神がデスノートを再び地上へと放つ!


デスノート対策本特別チームの三島創はLの正統後継者だと言う竜崎と出会う。

竜崎は地上にデスノートが6冊あることをデスノート対策特別チームに教える。

デスノートの所有者を見つけるべく、三島創と竜崎は協力して捜査する立場にありながらお互いを利用しようと動く二人は互いを敵視し対立をしてく。


そしてその後キラの熱烈な信者である紫苑優輝はキラウィルスというウィルスを世界中にばら撒き世界を混乱に陥れる。

ウィルスに感染して画面に映された言葉とは・・・


「デスノートの所有者に次ぐ。速やかに私に差し出せ」


三島と竜崎はデスノート所有者とキラウィルスをばら撒いた犯人
そしてデスノートの6冊ルールの謎を解いていく。


6冊ルールとは?

デスノートの基本ルール

デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。

その人物の顔が頭に入っていないと効果は得られない。

名前の後に40秒以内に死因を書くと、その通りになる。

死因を書かなければ全てが心臓麻痺となる。


ここまでは前作でも重要だった基本的なデスノートのルールです。

今回の映画で重要なのはもう一つのルール!!


それが・・・


人間界で同時に存在していいノートは6冊まで。


デスノートLNWに弥海砂が出演!?

デスノートLNWで一番衝撃的だったのはやはりキャストの中に弥海砂がいることですね。


弥海砂はデスノートの記憶を全て忘れています。

その弥海砂がリュークの持っているデスノートを手にしたら・・・


10年前に崇拝していたキラの正体は夜神月


この事実を10年ぶりに知った弥海砂はどう動くのでしょうか?

見ものですね。


デスノート予告編

予告



予告2




気になるのはやはり予告2に映る白い死神ですね。



デスノートは2006年に上映され、早10年!
物語の中でも10年経過しているため、続投するキャスト陣も迷いなく演技できると思います。


そしてキャストの中にあの人はいるのか?

10月29日を楽しみにしておきましょう!



今なら『デスノート Light up the NEW world』が無料で見れる!

実写映画のデスノートと言えば


藤原竜也さん演じる夜神月
松山ケンイチさん演じるL



この二人が最後に出演していたデスノートの映画『デスノート the Last name』の続編である『デスノート Light up the NEW world』が、現在huluという動画配信サービスで無料で観ることができます!


huluは現在2週間無料トライアルを実施しており、今なら2週間の間


933円 ⇒ 0円


で観れちゃいます♪


『デスノート Light up the NEW world』には過去のデスノートの映画に出演した


藤原竜也さん
松山ケンイチさん
戸田恵梨香さん



も登場します!!

歴代のデスノートファンにはたまらない作品ですよね!


またhuluでは過去のデスノートの映画すべてを観ることができますので、『デスノート Light up the NEW world』を観る前や観た後にすべての作品をチェックしちゃいましょう♪


⇒デスノート Light up the NEW worldを無料で観る!

Sponsored Links

■ 関連記事