土竜の唄 映画 あらすじ

2014年に興行収入21億を突破した土竜の唄の続編の公開が迫ってきました!
前作のラストで続編を匂わせていはいましたが。

今回はその土竜の唄の1作目のあらすじとそして続編のキャストやロケ地や主題歌についてみていきましょう!

Sponsored Links

土竜の唄の映画第一作目の結末

数寄矢会大きなダメージを与えられた月原が逮捕され、数奇矢回と蜂乃巣会の抗争は終了した。


そして玲二は潜入捜査の任を解かれたかに見えた。
玲二は純奈に元へ帰ろうとした時、一台の車が玲二の前で止まる。

その車に乗っていたのは日浦とクロケンだった。


日浦は阿湖義組から離れ新しく日浦組を立ち上げることになり、玲二は日浦組の若頭に任命される。

玲二は潜入捜査官としてより深く潜ることになった。


土竜の唄の映画の続編のあらすじは?

警察官としてエリートの道を進んでいた兜真矢は警視庁組織犯罪対策部の新任課長に就任する。

兜真矢は警察官と暴力団の癒着を撲滅すべく玲二を目の敵にし、逮捕しようとする。


そんな中、玲二は轟周宝から


娘の迦蓮にボディーガード
仙骨竜の壊滅



の二つの仕事を言い渡される。


土竜の唄の映画の続編のキャストは?

土竜の唄の映画の続編はすでに新キャストが発表されています。

警視庁組織犯罪対策部

兜真矢 = 瑛太


兜真矢 瑛太

数奇矢会

轟迦蓮 = 本田翼


轟迦蓮  本田翼


桜罵百治 = 古田新太


桜罵百治 古田新太

Sponsored Links

チャイニーズマフィア

胡蜂 = 菜々緒


胡蜂 菜々緒


土竜の唄の映画の続編のロケ地は?

土竜の唄の映画の続編の正式名称は


『土竜の唄 香港狂騒曲』


香港はロケ地としてもちろん使われています。


その他のロケ地についてですが、今回目撃情報などがほとんど見受けられないんですよね。


そのためほぼ全編香港ロケの可能性がありますね。


日本での撮影がゼロというのはありえないとは思いますが、今回大部分が香港ロケだと思っておいて良さそうです


土竜の唄の映画の続編の主題歌は?

土竜の唄の映画の第一作目の主題歌を歌ったアーティストは


関ジャニ∞「キング オブ 男!」


関ジャニ∞のメンバーは映画には出演していませんが、映画も大ヒットして、そして関ジャニ∞の「キング オブ 男!」も売上げがかなり良かったようなので、続編もやはり主題歌は関ジャニ∞の可能性が高そうです。


関ジャニ∞のメンバーで誰か出ても良さそうですけどね。


美脚の正体?菜々緒でしょ

最後に土竜の唄の公式サイトに


3532_6


『美脚の正体は誰だ!?』


とこの美脚が誰だがわからないようにしてありますが・・・


菜々緒さんでしょ笑


土竜の唄は女性キャストは


仲里依紗さん
菜々緒さん
本田翼さん


くらいしかいません。


本田翼さんはセクシー的な感じを担うとは思えませんし。


仲里依紗さんは今回それほど出演時間が多いような気がしないので、それに前回から引き続き出演していますのでちょっと弱いかなと。


そう考えると菜々緒さんしかいませんね。


土竜の唄の公開日は2016年12月23日とクリスマス時期!
あまりクリスマス向きの映画ではないかもしれませんが笑

Sponsored Links