君と100回目の恋 漫画 ネタバレ

『君と100回目の恋』の実写映画が2017年に公開されます!

この漫画まだ完結していません!
映画ではどのような形で完結を迎えるのでしょうか?

今回はその君と100回目の恋の漫画のネタバレを紹介します。

また合わせて気になるキャストやロケ地や主題歌についてもみていきましょう!

Sponsored Links

君と100回目の恋の漫画をネタバレ

日向葵海は大学生の仲間と一緒にバンドを組んでおり7月31日のライブに向けて


長谷川陸
松田直哉
中村鉄太


と練習をしていた。


ある日葵海は直哉から告白される。


その事で陸に相談するが陸はつれない返事をする。


そして直哉を好きだった友人の里奈の前で不用意な一言を発してしまい、理奈をを傷つけてしまう。


ライブ当日理奈を傷つけてしまったことを気にする葵海は歌えくなってしまう。


そのライブの帰り道で


理奈を傷つけたこと
直哉からの気持ち
陸への気持ち


いろいろなことが頭を渦巻いて考え事をしている中、事故に合ってしまう。


7月31日の葵海の誕生日
死を覚悟する葵海の横から


お前が何回
転びそうになっても
俺が
守るから



と陸の姿と声が聞こえる・・・


葵海は気が付くと


そこは7月31日ではなく、7月25日だった・・・


それから今まで見覚えのある出来事が連続で続く。


葵海の時間は戻っていた。


しかし葵海は自分が7月31日に死ぬことを誰にも相談できずにいた。


そしてついに陸に時を繰り返すことを相談する。


すると陸からの答えは意外なものだった・・・


君と100回目の恋の映画のキャスト

日向葵海 = miwa



日向葵海 miwa


■ miwaコメント

脚本を読んでラストは切ない気持ちになりました。
音楽が作品の肝になっていて、劇中でバンドを組む設定です。

葵海は、明るくて、元気で、後先考えずに行動しちゃうところが、自分と似ているところかなと。
和気あいあいと楽しくできればいいなと思っています。


長谷川陸 = 坂口健太郎



長谷川陸  坂口健太郎


■ 坂口健太郎コメント

僕が演じる陸は、全部が完璧でダメなところなんて一つもないように見えます。
また、ギター初挑戦で、人前で演奏したり、歌うことは全く未知の世界です。

しっかり弾けなくてはならない役柄なので、時間を掛けて頑張りたいと思っています。


松田直哉 = 竜星涼



松田直哉  竜星涼


■ 竜星涼コメント

今回自分にとって最大の挑戦でもあるベースで、仲間たちと今までに味わったことのない、「音楽のチカラ」で青春し、一生懸命爆発して、燃え尽きたいと思います。

Sponsored Links


相良里奈 = 真野恵里菜



相良里奈  真野恵里菜


■ 真野恵里菜コメント

完全オリジナル脚本ということで、とてもワクワクしています。
初めて台本を読んだ時、どうなるの?どうなるの?という気持ちが強くて、ページをめくる手がどんどん進みました。
一途な恋、ステキです。

また、月川監督とは何度かご一緒させていただいてるのですが、今回のようなピュアな恋愛作品を創り上げるのは初めてなので、それもとても楽しみです。


中村鉄太 = 泉澤祐希



中村鉄太  泉澤祐希


■ 泉澤祐希コメント

バンドでは、ドラムを担当させていただくのですが、今まで触ったことも叩いたこともありません。

しかも、ボーカルが元々ファンで良く曲を聴いていたmiwaさんと言うのもプレッシャー。
嬉しい反面、不安が大きくありますが、猛特訓で頑張っています。

ドラムの練習自体はめちゃくちゃ面白くて今後も続けたいとも思っています。
鉄太という役も、今まで自分が演じてきた役とは少し違い、プライベートの自分と近い感じがして楽しく演じることが出来そうです。

月川監督にも泉澤くんに会ってから鉄太のイメージが湧いてきた!
と言っていただけたので、期待に応えられるよう精一杯演じたいと思います。


主要メンバー以外のキャスト

長谷川俊太郎 = 田辺誠一

小原遥 = 太田莉菜

日向圭子 = 堀内敬子

大学教授 = 大石吾朗



主人公の二人は非常にいいキャストですね!

基本的ベースはバンドの話なので、音楽はきっても切り離せないと思います。
それがmiwaさんであれば、歌も楽器も完璧なので心強いですね。


私は坂口健太郎さん陸っぽい雰囲気あると思うので、陸の方もかなりいい感じだと思いますけどね。


君と100回目の恋の映画のロケ地は?

君と100回目の恋の漫画を読んでいて印象的なシーンは


夏祭りの瀬戸フェス
海辺のシーン
ストロボスコープのライブシーン


この3つでしょうかね。
ロケ地として使われたのはどこなのでしょうか。


映画の撮影自体はほとんど岡山県で撮影されたようですね。

実際に岡山県でmiwaさんや坂口健太郎さんが目撃されています。


その二人が目撃されているロケ地とは・・・


岡山県西大寺


もちろんロケ地として使われていた場所はまだまだあると思います。
西大寺での目撃情報は多かったんですけど、他の所ではあまり目撃されていないようなんですよね。


君と100回目の恋の映画の主題歌は?

君と100回目の恋の映画の主題歌はこれは2択でどちらかでしょう!


miwaさんが歌うか
The STROBOSCORPが歌うか



せっかく映画の題材がバンドの話なので、これを有効に使わない手はないかと!


The STROBOSCORPで実際に一曲出して、それを主題歌にすればいいと思います。
バンドでボーカルはmiwaさんですし。


The STROBOSCORPの演奏は映画でも大々的に行われると思いますので、それが主題歌になるのは楽しみですね。


『君は100回目の恋』少しSFチックが入っていたりとorangeに似てますかね。

Sponsored Links