3223_5

別冊フレンドで連載されていた『溺れるナイフ』が2016年11月5日に実写映画として公開されます。

今回はその溺れるナイフのあらすじと原作の最終回をみていきましょう!
一部ネタバレも含まれますので要注意です!

Sponsored Links

溺れるナイフの映画のキャストは?

望月夏芽 = 小松菜奈

3223_1


長谷川航一朗 = 菅田将暉

3223_2


大友勝利 = 重岡大毅

3223_4


松永カナ = 上白石萌音

3223_3


溺れるナイフのあらすじ

主人公の望月夏芽は元人気読者モデル。
夏芽にとってモデルは刺激的な何かを満たしてくれていました。

しかし小学6年生の時に転機が訪れ、父親の故郷の田舎に引っ越すことになります。
旅館を営んでいた祖父の病によって父親が旅館を継ぐことになり、引っ越す


その何もない田舎で自分の求める刺激的な何かからも遠ざかってしまい、毎日を呆けて過ごしていた。

Sponsored Links

そんな時夏芽はコウという少年と出会う。


コウは長谷川家の跡取りとしてこの地域で絶大な力を持ち、その行動はまさに傍若無人!
しかしその圧倒的な存在感をみせるコウに夏芽は惹かれていく。


その後夏芽は有名カメラマンの目に止まり、中学生で写真集を出すことになる。
写真集がきっかけになり、コウとも付き合うことになり、充実した毎日を過ごしていた夏芽。

しかしある出来事が二人の仲を引き裂いていく。


溺れるナイフを観るには?

以下記事には溺れるナイフの漫画の最終回のネタバレを含んでいます。

もしまだみていない、知らない場合は漫画を読んでみてはいかがでしょうか?


溺れるナイフは下記のサイトでは会員登録などをしなくてもかなりのページを無料で立ち読みできますのでオススメですよ♪
まずは無料で立ち読みしてみませんか?
↓   ↓   ↓
溺れるナイフを無料で読んでみる


溺れるナイフの漫画の最終回をネタバレ!

もう会わないと約束して別れたコウと夏芽は順調に女優としての階段を登り始めていました。

しかしある日、カナからコウが身を投げたと聞いて・・・夏芽は約束を破ってコウに会いに行きます。

コウは大友に救われ一命を取り留めました。


カナにコウを連れ出してほしいと言われた夏芽でしたが、会わないという約束通り立ち去ろうとします。
しかしそんな時、コウの姿が。

二人は2年ぶりに再会し、お互いの気持をぶつけ合い新たな約束を交わします。

それは・・・


「いつ会うてもはずかしくないよう大丈夫であろう そう思える約束のほうがええ」


そしてその後月日は流れ、一つのニュースが流れます。

女優の望月夏芽が地元の資産家と結婚したと・・・

二人の間に子供もいて、すでに16歳になっていました。

Sponsored Links