3218_1

HiGH&LOWの映画の続編が早くも決定しました。

注目はその追加キャスト!
雨宮兄弟の長男役としてあの俳優が登場します!

今回はHiGH&LOWの映画の続編について

公開日はいつなのか?
その追加キャストとは?

ということはみていきましょう!

Sponsored Links

HiGH&LOWの映画が続編が決定!

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の続編が
7月16日に発表されました。

その続編の映画名は


『HiGH&LOW THE RED RAIN』


発表自体はエンドロールで行われたようですが、最近の映画ではこの続編の発表のパターンは時々ありますよね。

ただたいていの映画は続編決定だけを発表するパターンが多く、キャストにも知らされていないパターンも多くあります。
最近ではちはやふるの続編もキャストには知らされていませんでしたよね。


このHiGH&LOWの映画の続編は『HiGH&LOW THE MOVIE』と一緒に撮影も行なっていたようで、すでに撮影は終わっているようです。


HiGH&LOWの映画の続編の公開日はいつ?

HiGH&LOWの映画の気になる続編『HiGH&LOW THE RED RAIN』の公開日はいつか?
ということですが、すでに発表されています

Sponsored Links

その公開日は・・・


10月8日


『HiGH&LOW THE MOVIE』の公開が7月16日ですから、熱が冷めない位のタイミングで続編をみられそうですね。


追加キャストの斎藤工の役柄は?

映画の続編で見どころの一ついえば、追加キャストです!

7月16日の公開日のエンドロールで斎藤工さんの姿が!


斎藤工さんの気になる役柄ですが、


ストーリーの軸になっている雨宮兄妹


次男の雨宮雅貴
三男の雨宮広斗


の長男役の雨宮尊龍として登場するようです。


この尊龍は雅貴と広斗を凌駕する実力を持っているようで、続編のキーマンとして描かれることは間違いないですね。


HiGH&LOWを観るには?

HiGH&LOWはこれまでに

2015年にシーズン1
2016年にシーズン2

がドラマで放送されており、映画の『HiGH&LOW THE MOVIE』はドラマの続編になります。


もしドラマをまだ観ていないという方はドラマをチェックしてから映画を観るとさらにおもしろいと思いますよ。
ドラマをみたい方は下記のHuluであれば、2週間無料お試し期間があるのでオススメですよ♪
↓   ↓   ↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Sponsored Links