3169_2

きょうのキラ君はコミックは9巻までで、すでに完結しています。

今回はそのきょうのキラ君の

最終回(ネタバレあり)
ニノとキラと先生のそれぞれの結末について

をみていきましょう!

Sponsored Links

きょうのキラ君を観るには?

以下記事にはきょうのキラ君の最終回のネタバレを含んでいます。

もしまだみていない、知らない場合はこの記事を読むとさらにわかりやすく、面白いと思いますよ。


⇒きょうのキラ君のあらすじをネタバレ!実写映画のキャストは誰?


また内容に興味を持ったら、漫画を読んでみてはいかがでしょうか?


きょうのキラ君は下記のサイトでは会員登録などをしなくてもかなりのページを無料で立ち読みできますのでオススメですよ♪
まずは無料で立ち読みしてみませんか?
↓   ↓   ↓
きょうのキラ君を無料で読んでみる


きょうのキラ君の最終回のネタバレ

余命1年のキラは海外で手術を受けることになるが、


突然キラの心臓が止まってしまう。


その後心臓は動き出し、なんとか一命を取り留めたキラはそのまま手術を受けて、成功するが予断を許さない症状は続きます。

キラが心配で気が気でならないニノ・・・。

そんな時ニノは過去にトラウマを与えられた人物と遭遇する。

しかしニノからの手紙で勇気をもらい、トラウマを克服する。


昏睡状態が続いていたキラはついに目を覚ます。
そこには夏休みを使ってアメリカに来ていたニノの姿が!


「やった!ならオレ生きてんだ?」

「うん 生きている!」


と二人は喜びをわかちあう。


キラの容体も安定し、ニノは日本に戻る。
そんな時ニノは先生のある異変に気付く。


先生が言葉を話さなくなっていた。


実は先生の体には腫瘍ができており、ニノとの別れの時が近付いていた・・・


アメリカから帰国したキラは元気になり、ニノの前に現れる。
その姿をみたニノは安心するが、一つ気がかりなことが。
先生のことだ。


キラはニノに先生から聞いたあることを伝える。

Sponsored Links

実は先生はしゃべれなくなったわけではなく、


しゃべらないようにしていた。


「オレ死んじゃうから ニノと離れるの耐えられへんから 慣れな思って」


そう打ち明ける先生。
ニノは最後までそばいると言う。


そしてその後

ニノは3年生
キラは2年生(留年)

大学進学を目指して勉強していたニノでしたが、思わぬ自体に直面します。


キラが転勤で大阪に行くことになります。


そのことが耐えらないニノに母親が預かっていたあるビデオレターを渡す。


そこには一ヶ月前に息を引き取ってしまった先生の姿が・・・。


先生に大切なことを教えてもらったニノは笑顔でキラを送り出す。


そして


「帰ってきたら オレのお嫁さんになってくれる?」

「もちろんです!」


 ・
 ・
 ・
時間は流れ


3146_1


ニノとキラと先生のそれぞれの結末

きょうのキラ君の結末は


キラは余命1年という病気を克服
ニノは獣医という夢を持つ


そして二人は結婚し、子供ができるというラストになりました。


ただ先生がぁ・・・


先生が死んじゃうのは酷ですよ。

この漫画ニノとキラにキュンキュンするだけでなく、先生がいたことで感動もありました。


最後には先生の生まれ変わり?


と思わせるニノとキラの子供も出てきて、結末はかなり良かったと思います。

このあたりは漫画なので最後のちょっとしたネタとしてよかったです。


きょうはキラ君は実写映画化することが決まりましたが、全巻9巻でそれほどボリュームもないので映画も漫画と全く同じ結末になりそうですね。

先生どうするんでしょうか?
CGですかね?

先生がいないとこの映画成り立ちませんよね。
先生を変な感じにすると原作ファンからすごい叩かれそうですね。

Sponsored Links