6

2015年7月に7年ぶりにドラマ化され、大好評で幕を閉じたデスノート。
ドラマ化された時点で実写映画化されることは予想外のことではありませんでした。

ただ知ってましたか?

実はハリウッド版のデスノートの公開も着々と進行していることを。

そのハリウッド版のデスノートはキラとLは誰が演じるのでしょうか?
そして公開日はいつ頃になるのでしょうか?

調べてみました。

Sponsored Links

デスノートがハリウッドで公開と監督が発表される

デスノートのハリウッドでの実写映画化は実はかなり前から噂されていました。
実際に話しも進んでいたようです。

ただ始めて噂が出始めたのが2008年
それからというもの毎年のように

噂になっては消え・・・
噂になっては消え・・・

の繰り返しでした。


そして監督もコロコロと変わりました。


シェーン・ブラック監督
※代表作:アイアンマン3
    ↓
ガス・バン・サント監督
※代表作:グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
    ↓
アダム・ウィンガード監督


最終的には監督が発表されたのは2015年4月
そして決まったのは


アダム・ウィンガード監督


この監督はホラー・スプラッター系が得意なようです。

そしてその年齢はなんと!


33歳!!


わか!!


デスノートのハリウッド版のキャストも決定!キラとLは?

デスノートのハリウッド版のキャストで
夜神月・キラ役として決まったのが


ナット・ウルフ


以前から噂されていましたが、これは予想通りでしたね。


そして夜神月・キラ以外のキャストも2016年7月1日に続々と発表されました。


■ ライト・ターナー役(夜神月・キラ)

ナット・ウルフ

3


【出演作品】
愛しのグランマ
Paper Towns
Behaving Badly
きっと、星のせいじゃない。
など


■ ミア・サットン役(弥海砂)

マーガレット・クアリー

4


【出演作品】
The Nice Guys
Novitiate
など


■ L役

キース・スタンフィールド

5


【出演作品】
Snowden
ストレイト・アウタ・コンプトン
グローリー/明日への行進 Selma
Dope
など


■ ワタリ役

ポール・ナカウチ

1


【出演作品】
ドクター・ストレンジ: 魔法大戦
など


■ ジェイムズ・ターナー役(夜神総一郎)

シェー・ウィガム

Sponsored Links

2


【出演作品】
フライト・ゲーム
ウルフ・オブ・ウォールストリート
アメリカン・ハッスル
ワイルド・スピード EURO MISSION
など



おそらく設定はアメリカに寄せると思うので相当変更があると思います
キャストについては何ともいえないところがありますね。


楽しみではありますが、正直デスノートとしては見れそうにないです。
別物として期待したいですね。


過去にハリウッドで実写映画化の噂が出た漫画

過去に漫画がハリウッドで実写映画化された例はあまりありません。


ドラゴンボールくらいですかね。


作品の評価は散々でしたが・・・


リメイクなら結構あるんですけどね。


ゴジラ
リング
Shall We ダンス?
など



それ以降もいくつもの漫画がハリウッドで実写映画化の噂がありましたが、実現には至っていません。


過去に噂になった漫画


アキラ
MONSTER
攻殻機動隊
ポケモン
ナルト
寄生獣
など



「えっ!?」


みたいな作品もかなりありますが、実は数的にはこんなもんじゃありません。


噂はいつもありますが、実際はほぼないというのが漫画の実写映画化です。
それだけにデスノートの実写映画化は楽しみではありますね。


ハリウッド版のデスノートの公開日はいつ?

ハリウッド版のデスノートの撮影はすでに始まっています。

もちろんまだ具体的な公開日は決まっていませんが
公開日はいつ頃なのかというと・・・


2017年夏にアメリカで公開
2017年冬に日本で公開



これくらいのイメージですかね。
ただ2018年公開も十分ありえます。


まずアメリカが第一で公開するのは間違いありません。
日本でも同時公開!
というのも可能性がないことはありませんが、可能性は薄そうです。


キャストで楽しみなのはあとは死神のリュークがどうなるかですね!

オリジナルと全然違ったりして・・・

そこはオリジナルに寄せてほしいですね。


今ならデスノート NEW GENERATIONが無料で見れる!

現在Huluでは『デスノート Light up the NEW world』につながるオリジナルドラマ

『デスノート NEW GENERATION』

の3話がを期間限定で配信されています。


『デスノート Light up the NEW world』を観に行こうとしている方はオリジナルドラマを観てから映画を見に行きましょう!

もちろん新キャストである

東出昌大さん
池松壮亮さん
菅田将暉さん

もガッツリ出演していますよ♪


Huluへの登録はこちらをクリック!
  ↓   ↓   ↓

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!



デスノートの記事の続きを読みたい方はこちら♪

◆ デスノート Light up the NEW world
⇒デスノート2016の映画に藤原竜也と松山ケンイチの姿が・・・
⇒デスノートLNWの映画2016のあらすじをネタバレ!キャストも紹介
⇒デスノートでニアとメロの映画の出演は?原作での二人の最後を紹介
⇒デスノートで夜神月は生きている?漫画や映画の最後や死因を紹介

◆ 漫画・アニメ
⇒デスノートでLの本名と正体とは?エルの最後の言葉と名言を紹介
⇒デスノートの死神一覧!名前やランク種類を紹介!新死神アーマとは?

◆ ハリウッド版
⇒デスノートのハリウッド版のキャストでキラとエル役は?

Sponsored Links