剛田猛男

俺物語!!の実写映画が決まってから
主人公の剛田猛男は誰が演じるのか?
と非常に話題になっていました。
そして剛田猛男は鈴木亮平さんが演じることに決まりました。

Sponsored Links

鈴木亮平と剛田猛男の違いは?

俺物語!!の実写映画で主演の
剛田猛男は鈴木亮平さんが演じます。

この剛田猛男は誰が演じるのか?
実写が決まってからかなり話題に
上がっていましたね。

一部では
関口メンディ
関口メンディ

オードリー春日
オードリー 春日

といった名前が上がっていました。
関口メンディさんは似てるかもしれませんね。
春日はちょっと微妙かぁ笑


キャストの予想でも鈴木亮平さんは
候補には上がられていました。
そして実際に選ばれましたが、
この剛田猛男と鈴木亮平さんに違いは
どれくらいあるのでしょうか?

比較してみました!

俺物語!!の剛田猛男を演じるにあたって
賛否両論あると思われる身体的な特徴!

その身体的な特徴をどう感じさせないか
が俺物語!!が受け入れられかどうかの
1つの焦点になりそうですね。

Sponsored Links

剛田猛男
身長は2m
体重は120kg
剛田猛男
怪物・・・笑
隣にいるヒロインの大和凛子は
身長145cmみたいです。
2mですからこうなるか。


鈴木亮平
身長は186cm
体重は86kg
鈴木亮平
鈴木亮平さん大きいんですが、
やはり剛田猛男と比べると身長・体重と
共に物足りなさを感じてしまいますね。


⇒俺物語の実写キャストの砂川と大和は?


それを言ったら俺物語!!は実写は無理!
という判断になってしまいそうですが・・・

ガタイ的には近いとは思うんですが、
本当に似せようと思ったら、
100kgくらい体重が必要そう。

それに何だかんだいって鈴木亮平さん
やはりカッコイイですからね。
そのカッコよさを隠しきれていない
ような気がします。


鈴木亮平は剛田猛男を演じるため体重を30kg増やした?

鈴木亮平さんの体重は86kgですが
実はこの映画のために、
体重を30kg増やしたそうです。

日本の俳優でこれだけ役作りで体重の
増減が激しい人はいるのでしょうか!
短期間で増やすのは減らすよりも
難しそうですね。

鈴木亮平さんは
「天皇の料理番」で体重を20kg落とし
「俺物語!!」で体重を30kg増やす
という離れ業をやり、ニュースでも
かなり話題になってましたよね。

天皇の料理番では体重56kg!
だったらしいので現在は86kg!
56kgはやばいですね・・・

鈴木亮平さんのことですから、
もしかしたら今はもっと増やして
仕上げているかもしれません。

Sponsored Links