2871_28

ファンに衝撃を与えた東京喰種の実写映画化!
そしてその数日後にまずは主人公の金木研と霧嶋董香のキャストが発表されました。

今回は実写映画でまだ決定していないキャストの予想をしていきたいと思います。

Sponsored Links

東京喰種で金木研と霧嶋董香のキャスト決定!

東京喰種は6月17日に実写映画化が発表され、6月23日に二人のキャストがまずは発表されました。

その発表されたキャストは


東京喰種の主人公の金木研

ヒロインの霧嶋董香


主人公の金木研は・・・窪田正孝さん

東京喰種 金木研

東京喰種 金木研 窪田正孝


漫画の実写化でたいてい主人公のキャストは叩かれることが通例ですが、東京喰種の場合はこの作品を実写映画化するのはどうなの?

という声は非常に多いですが、窪田正孝さんのキャストに対してはそれほど評判は悪くない気がします。


ちなみにこの金木研役は


神木隆之介さん
本郷奏多さん
窪田正孝さん
藤原竜也さん



などが予想として上げられていたようです。
確かに特に神木隆之介さんがヴィジュアル的には似てますね。

ただ窪田正孝さんも予想で上げられていたので、キャストに対しての不満は最小限に抑えられたのではないでしょうか?


そんな窪田正孝さんは東京喰種のカネキ役に決まって、こうコメントしています。

この度、実写版映画 東京喰種で金木研役を演じさせていただくことになりました窪田正孝です。
初めて原作を読ませていただいたとき物語に吸い込まれるように、のめり込むように次へ次へとページをめくっていました。
たくさんの原作ファンの方の意見、思いがあると強く受け止めています。
石田スイ先生のメッセージも読ませていただきました。
有り難すぎるお言葉に気持ちが救われました。ただ実際は自分もビビっているのが本音です。
先生をはじめ、ファンの方の大切な大切な東京喰種という作品。
誠に微力でありますが金木研くんという大役に寄り添い、深く大事に演じさせてただきたく思います。
いち原作ファンとして。
石田先生、原作ファンの方、東京喰種の名に恥じないよう現場でスタッフキャストの皆さんと精一杯作り上げて行きたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。




そしてヒロイン役の霧嶋董香は・・・清水富美加さん


満島ひかりさん
志田未来さん
橋本愛さん
広瀬すずさん



が予想されていました。


満島ひかりさんとかトーカ感ありますね。

どちらかというとカネキよりトーカ役がちょっと・・・
という声が目立つような気がします。

確かに清水富美加さんは少し明るいイメージがあるかなぁとも思います。
自分でも言ってますしね。

ただそこは影のあるトーコ役に仕上げてきてくれることを期待しましょう!


そんな清水富美加さんはこうコメントしています。

私と霧嶋董香ちゃんは、真逆のタイプだと思います。
自分は平和にぬくぬく生きてきたなぁとも思います。
生まれてから大した地獄を知らなければ、見たこともないです。
故に、どういったものを、どのように、どのくらい削ぎ落とさなくてはいけないのか、どのくらい自分を追い込まなくてはいけないかということが、計り知れないことは分かります。
声をかけて下さった方々に後悔をさせたくない、という思いと、役を頂いた以上、物語の持つテーマを感じとっていただけるように、いや、そのテーマが何かも今は分からないのですが、詰めて詰めて、撮影が終わったら死んでもいいくらいの気持ちで真摯に作品に望んでいきたいと思っております。



カネキとトーカ以外のキャスト予想

カネキとトーカはキャストが決定しました。

ただまだこの二人以外のキャストは決まっていません。
魅力的な登場人物が多いだけに誰が選ばれるのか気になりますよね。

現時点で発表されいるキャスト以外の予想をしてみました。

あんていく店長の吉村

東京喰種 芳村


國村隼

東京喰種 芳村 國村隼

四方蓮示

東京喰種 四方蓮示


金子ノブアキ

Sponsored Links

東京喰種 四方蓮示  金子ノブアキ


オダギリジョー

東京喰種 四方蓮示 オダギリジョー

神代利世

東京喰種 神代利世


北川景子

東京喰種 神代利世 北川景子


石原さとみ

東京喰種 神代利世 石原さとみ


吉高由里子

東京喰種 神代利世 吉高由里子

月山習

東京喰種 東京喰種


及川光博

東京喰種 月山習 及川光博

笛口雛実

東京喰種 笛口雛実


広瀬すず

東京喰種 笛口雛実 広瀬すず

ヤモリ

東京喰種  ヤモリ


中村獅童

東京喰種  ヤモリ 中村獅童

亜門鋼太朗

東京喰種 亜門鋼太朗


伊藤英明

東京喰種 亜門鋼太朗 伊藤英明


斎藤工

東京喰種 亜門鋼太朗 斎藤工

有馬貴将

東京喰種 有馬貴将


小栗旬

東京喰種 有馬貴将 小栗旬

鈴屋辻造

東京喰種 鈴屋辻造


二階堂ふみ

東京喰種 鈴屋辻造 二階堂ふみ



一部で北川景子さん、石原さとみさん、小栗旬さん、オダギリジョーさんなど、


はたしてこの立ち位置で出るか?


という人も含まれてはいますが、イメージ的に合っている人は予想に入れています。

最近の映画ではサプライズ的に大物を出すという演出も稀にあるので、それもありかなぁと思いますね。


ちなみに実写映画で見どころの1つになるであろう


カネキが覚醒するシーン!


ここに出てくるヤモリは演技派で有名な役者さんを起用してほしいですね!


そして及川光博さんは今回は実写映画化の出演なるか!?
鋼の錬金術師の実写映画の時に散々予想されていましたが、結局違いましたからね。
※実写映画自体には出演経験はあります


公開までかなり注目されると思いますので、追加キャストの発表があり次第、再度更新していきます!

Sponsored Links