暗殺教室 死神 二宮和也

『暗殺教室〜卒業編〜』でついに
死神役のキャストが発表されましたね。

その死神役は前作の殺せんせーの声優を
したことでお馴染みの二宮和也さんでした。

Sponsored Links

暗殺教室の死神役は二宮和也

『暗殺教室〜卒業編〜』の公開で注目はやはり

死神役のキャストはだれか?

ですよね。

死神は殺せんせーの人間の時の正体です!


殺せんせー 死神


物語の最重要人物だけに原作ファンの間でも
気になっていた方は多いはず!

そのキャストの死神役が二宮和也さんに決定しました!

今回は人間時代の回想で

激しいアクション
現在の姿になる過程

なども細かに撮影されると思いますので
どんな演技をみせてくれるのか?
楽しみですね!


前作では二宮和也が殺せんせーの声優をしていた

実は1作目の暗殺教室の映画のキャストとして
すでに二宮和也さんは出演していました。

Sponsored Links

二宮和也さんの役は殺せんせーの声優!

これは試写会のエンドロールにも記載がなかった
暗殺教室のサプライズの一つでした。

ただ試写会前にその声から
ある程度予想は付いていましたけどね。


その声優役である二宮和也さんが
死神役のキャストに選ばれるのは
自然な流れではありますね。

少なくとも声の違和感は感じないと思います。

あとはヴィジュアルですね。

原作の死神はこちら


暗殺教室 死神 人間


二宮和也さんありですね!
ヴィジュアル的には何の問題もありません。

もうちょっと大人っぽいイメージとも
思いましたが、そこはすでに俳優として
百戦錬磨の二宮和也さんですから、
暗殺教室の死神のキャストとして仕上げてくるでしょうね。

アニメ実写映画のキャストは
批判を受けやすいですが、
暗殺教室は比較的批判が少なそうです。


暗殺教室は原作自体も終わりに
近づいていますので、暗殺教室〜卒業〜も
ラストにふさわしい最後になればいいですね。

おそらく原作と映画は同時期に終了し
内容は同一のものになると思われます。

Sponsored Links