ゴジラ

2016年に注目作になるであろうゴジラ!
その最新作である『シン・ゴジラ』の
デザインや予告編などが2015年12月10日に
公開されました。

ゴジラ映画はなんと12年ぶり!!
それだけにそのデザインが気になる方も多いと思います。

今回はそのゴジラのデザインをみていきましょう!

Sponsored Links

シン・ゴジラのデザインが公開!

シン・ゴジラのデザインがついに公開されました。

ゴジラのデザインをみた人からは

「初代ゴジラに似ている」
「昭和のゴジラっぽい」

という声が多く上がりました!


そのシン・ゴジラのデザインはこちら


シン・ゴジラ デザイン


シン・ゴジラはそのつぶらな瞳が怖さを醸し出しています。
見方によってはかわいくみえますけどね。


ちなみに初代ゴジラはこちら


初代ゴジラ


さすがに初代ゴジラは1954年ということもあり
かなり時代を感じますね。
白黒ですし。

Sponsored Links

まだ親も産まれてない笑

シン・ゴジラはこのデザインをみる限り
初代を意識した作品ということは
間違いなさそうですね。


ゴジラは着ぐるみ?

ゴジラといえばやっぱり着ぐるみですよね!

この着ぐるみは
1954年の第1作目から
2004年の『ゴジラ FINAL WARS』の
第28作目までずっと続いています。

ハリウッドのゴジラはCGですが・・・


シン・ゴジラでは現在主流になっている
モーションキャプチャを使ったCGになるのか?

ただCGの可能性は低そうですけどね。
着ぐるみにしないとわかった途端
一気に人が離れていきそうな気がするので。

現在の所、詳しい情報がありません。
また続報が出次第、書いていきたいと思います。


ゴジラの予告編

ゴジラの予告編の第一作目がついに公開されました。

予告編には
キャストは登場しているのか?
肝心のゴジラは?

その気になる『シン・ゴジラ』の
第一作目の予告編がこちら!




これだけかぁ・・・

街中で逃げ惑う人々の映像しか映っていませんね。

キャストもゴジラも登場しません。
これはちょっと残念。

そんな『シン・ゴジラ』の公開は
2016年7月29日。

今回は
ハリウッドで映画化
そして12年ぶり

ということもあり、
興行収入としてもかなり期待できると思いますので、公開が楽しみですね。

Sponsored Links