暗殺教室〜卒業編〜 映画 キスシーン

『暗殺教室〜卒業編〜』が2016年3月25日に公開されます。
この映画で気になるのはあのキスシーンですよね。

忠実に再現されるのか!?
はたまたキスシーン風にみせるのか!?

今回は『暗殺教室〜卒業編〜』のキスシーンについてみていきましょう!

Sponsored Links

茅野カエデとのキスシーンはどうなる?

『暗殺教室〜卒業編〜』で1、2を争う重要なシーンになるであろう。

茅野カエデの正体!!

このシーンは間違いなくあると思われます。

この茅野カエデの正体が明かされたのを
きっかけに殺せんせーの過去が語られましたので。


ただここで気になるのはあのシーン!

触手に侵食された茅野カエデを救うため
主人公潮田渚が取った行動は

なんとキス!


潮田渚 茅野カエデ キスシーン


このキスシーンはどう再現されるのでしょうか?

原作ではかなり濃厚なキスシーンでしたが・・・

潮田渚は山田涼介さん
茅野カエデは山本舞香さん

特に山田涼介さんのファンは観てられないさそうですね笑

ただこのキスシーンがないと殺せんせーの
過去が語られることはありませんので、
どういった形で撮るのか?

注目ですね。

Sponsored Links

まだ予告編は出てきていませんが予告編が
公開されたら、このキスシーンは
予告編に出していいくらいのシーンですね。


原作と映画の終了時期は同じ?

暗殺教室の原作は現在佳境を迎えています。

おそらくこの『暗殺教室〜卒業〜』が始まる
2016年3月25日頃に原作はちょうど終わりを
迎えるのではないでしょうか。

ここが暗殺教室の上手いところですよね。


また暗殺教室のすごい所はもう一つあります!

暗殺教室の主人公である殺せんせー。
その声優の正体は二宮和也さんでした。
その情報は実は公開前にすでに判明していました。

ただ全くノーマークだったのは

雪村あぐり役の桐谷美玲さん!!

劇場で観て

「えっ!?」

ってなりました。

この情報は全く漏れていなかったですね。


もしかしたら殺せんせーの二宮和也さんは
ある程度漏れるのは覚悟していたかもしれません。

そして
二宮和也さん
桐谷美玲さん

この二人のサプライズの二段構えを狙ったのかもしれませんね。

案の定、注目は二宮和也さんに集まり
桐谷美怜さんはバレることもありませんでした。


暗殺教室〜卒業〜では前作でまだ顔を出していない

初代死神(殺せんせー)
二代目死神
シロ
など

まだまだ重要キャラがいるため
これらのキャストには誰が選ばれるのかも
楽しみですね。


暗殺教室〜卒業編〜のキャストが
12月17日に発表されました。

⇒殺せんせーの正体である死神は演じる役者はこの人

Sponsored Links