貞子 vs 伽椰子

貞子VS椰子の映画が山本美月さん主演で
公開されることが決定しました。

ただ実はこの「貞子VS伽椰子」の映画化は
以前噂になったことがありました。
そして今回ある嘘が本当なりました・・・

Sponsored Links

貞子VS伽椰子の映画が山本美月で公開!

貞子VS伽椰子の映画化が2016年に
公開することが発表されました。

そのキャストに選ばれたのは山本美月さん

貞子や呪怨にあまり馴染みがない人は

山本美月さんが貞子や佐伯伽椰子を演じるの?

と思うかもしれませんが
山本美月さんは物語のヒロイン役ですね。


直近の貞子と呪怨でヒロインを演じたのは

貞子3D2・・・瀧本美織さん
呪怨・・・平愛梨さん

の二人です。


平愛梨さんが主演の
「呪怨 -ザ・ファイナル」
の記事はこちら

⇒呪怨ザファイナルのあらすじを紹介!予告にあの人物も・・・


山本美月さんが貞子VS伽椰子の映画で
新ヒロインとしてどんな演技をみせてくれるのか楽しみですね。


Sponsored Links

貞子VS伽椰子の映画化の嘘が本当になった!?

貞子VS伽椰子の映画化は以前
twitterの貞子公式アカウントで
2015年4月1日にエイプリルフールの
シャレとしてツイートされたことがありました。

これは以前ニュースになりました。

日本映画ホラーの象徴のような存在である
山村貞子と佐伯伽椰子!

この二人の対決があればどうなるのか?
想像した人いたはずですね。

結局はこの情報は嘘だったわけですが。
ただ今回の映画化でこの嘘が本当になりました!


この二人のホラー界のカリスマ!

山村貞子と佐伯伽椰子

どちらが勝つのか!?

楽しみですね。


歴代の貞子を演じた女優!

⇒貞子役の歴代女優まとめ!あの大女優も出演していた!?

Sponsored Links