二階堂ふみ 山崎賢人

人気少女マンガのオオカミ少女と黒王子の実写映画化決定しました!
その映画のW主演に選ばれたのは人気者の二人。

今回はそのオオカミ少女と黒王子のキャストについてみてみましょう!

Sponsored Links

オオカミ少女と黒王子のキャスト

オオカミ少女と黒王子のキャストの発表が9月にありました。

そのW主演のキャストに選ばれたのは・・・

二階堂ふみさん山崎賢人さん

その二階堂ふみさんと山崎賢人さんの役柄は

篠原エリカ

篠原エリカ 二階堂ふみ


佐田恭也

佐田恭也 山崎賢人


ちなみにこのオオカミ少女と黒王子の内容は

高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。
友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。
だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。
事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、恭也は優しげな見た目とは正反対の腹黒ドS男子だった。

【引用元:wikipedia】

Sponsored Links



ドSということは以前山崎賢人さんが主演したL♥DK的な内容ですかね。
オオカミ少女と黒王子の方がドS要素は強そうですが。
これは山崎賢人さんにピッタリな役ですね。

逆に二階堂ふみさんはこれまでに一癖二癖ある役が多かったように思えます。
オオカミ少女と黒王子のような少女漫画は初めてですね。

二階堂ふみさんまだ21歳ですからね。
今までこういった少女漫画のヒロイン役がなかったのが、不思議なくらいです。
二階堂ふみさんの新しい面がみれそうですね。


山崎賢人は少女漫画の実写映画主演何本目?

オオカミ少女と黒王子で二階堂ふみさんとW主演の山崎賢人さんですが、原作少女漫画の実写映画のキャスト何本目!?
と思うくらい少女漫画の実写映画多いですよね。

山崎賢人さんの少女漫画の実写映画で主演したのは

L♥DK

山崎賢人 L・DK 


ヒロイン失格

山崎賢人 ヒロイン失格


orange-オレンジ-

山崎賢人 orange

⇒実写映画 orange特集


また少女漫画ではありませんが、こちらは少年漫画の

「四月は君の嘘」

では広瀬すずさんとのW主演でキャストが決定しています。


山崎賢人さんには今勢いがあるので今後まだまだ主演が増えていきそうですね。

Sponsored Links