櫻井翔 堀北真希

映画植物図鑑のキャストが岩田剛典さんと高畑充希さんに決まりました!
しかしその植物図鑑で主人公と噂されていた二人がいました。
堀北真希さんと櫻井翔さん。

この二人がキャストに噂されていたのはなぜなのでしょうか?

Sponsored Links

2013年頃に植物図鑑は映画化の噂があった?

植物図鑑のキャストが堀北真希さんと櫻井翔さん説

なんで今だに根強く残っているのでしょうか?

実は植物図鑑が実写映画されると噂されたことがあります。
噂があったのは2013年頃。

その時に
河野さやかは堀北真希さん
日下部樹は櫻井翔さん

がピッタリ!

と言われていたそうですね。

確かに
この二人の知名度
作品のイメージ

から考えたら、本当にありえそうです。
結局はガセ情報だったわけですが・・・

ただ噂になったのには3つの理由があったそうです。


植物図鑑の実写映画化の画像をファンが作成!

植物図鑑の実写映画が2016年に公開と2013年頃に噂がありました。
その噂が出たのは一つの画像がきっかけだったようです。

その画像はこちら

植物図鑑 櫻井翔 堀北真希


これは櫻井翔さんと堀北真希さんが植物図鑑のキャストに選ばれてほしい!
と熱望したファンが作成した画像のようです。

ただクォリティ的に本当と思いちゃいそうですね。

Sponsored Links

よくよく考えてみれば2016年公開の映画の発表が2013年にされるって。
結果的に遅れるケースはありますが、3年前発表はやはりちょっとおかしいですね。

この画像かなり拡散されてしまったようです。


櫻井翔と堀北真希には熱愛の噂もあった!

植物図鑑のキャストこの二人と噂されてしまったのには、二人の熱愛の噂も関係していたのではないでしょうか。
堀北真希さんは結婚してしまいましたが・・・

二人は2010年放送された「特上カバチ!!」

特上カバチ!! 櫻井翔 堀北真希

で共演しました。

この共演から2015年頃までずっ〜と熱愛の噂をされていました。

櫻井翔さんと堀北真希さんが植物図鑑のキャストだと言われていたのは、この熱愛報道も無関係ではなかったと思われます。


植物図鑑のロケ地に櫻井翔がいたというガセ情報もあった!

植物図鑑は映画化が発表される前に、すでに映画化されると噂になっていました。

なぜ噂されていたのかというと・・・
映画のロケ現場が目撃されていました。
この時はまだ植物図鑑であろうという予想だったわけですが、結果的に当たっていましたね。

そのロケ地で

岩田剛典さん
櫻井翔さん

この二人の目撃情報がありました。
これは勘違いしてしまいそうになりますね。

ただ櫻井翔さんの目撃情報はガセでした。


堀北真希さんと櫻井翔さんが植物図鑑のキャストに選ばれたと噂されたのは、この3つの理由からだったそうです。

ありえそうな二人なだけに結構信じた方がいたようですが、岩田剛典さんと高畑充希さんも植物図鑑に合っていますよね。

Sponsored Links