俺物語!!

俺物語!!の実写映画のキャストは
剛田猛男ばかりが注目が集まりますが
物語のキーマンとなる砂川と大和は
誰になったのでしょうか?

Sponsored Links

剛田猛男の相手役になる大和凛子役は?

俺物語!!のヒロイン役の大和凛子は

大和凛子

スイーツ作りが得意なピュア少女。小泉女学園高校1年生。
電車で痴漢に遭っていた所を猛男に助けられる。

⇒鈴木亮平が俺物語で演じる剛田猛男と身長・体重などの違いは?

そしてこの大和凛子はこの人が演じます!

永野芽郁さん

oremonogatari3_1

これまでにもドラマ・映画には出演して
いますが、永野芽郁さんの代表作と
いえるような作品にはまだ巡りあえて
ないみたいですね。

今回間違いなくこの俺物語!!は
代表作になりますね!

そして年齢は15歳・・・

!!!!!!

もっと上かと思いました!

永野芽郁さん15歳で俺物語!!の
ヒロインに抜擢されるということは
かなり人気跳ねる可能性ある気がします!

これはこの世代で現在独占状態の
広瀬すずさんの対抗馬になり得るか!?

永野芽郁さん今後かなり人気出そうですね。


Sponsored Links

俺物語のキャストの砂川誠役は?

俺物語!!の主要キャストの一人
砂川誠の役柄は?


砂川誠

猛男の隣家に住む幼馴染み。集英高校1年生。
クールな言動で取っ付きにくい感じだけど、
実は猛男を大切に思ってくれているイイ奴!

そしてその砂川誠に役は


坂口健太郎さん!!

坂口 健太郎
坂口健太郎さん最近映画にかなり
出演していますよね。
しかも別冊マーガレットで連載中で
9月に公開される映画「ヒロイン失格」
にも出演しますよね。

しかもどうやら現在坂口健太郎さんは
「塩顔男子」と呼ばれかなり
注目を集めていて、
2015年ネクストブレイクの一人に
上げられることも多いようです

これは・・・くるか!?
坂口健太郎さんの時代が!!
マジできそうですね!

⇒俺物語の実写映画のロケ地はココ!

俺物語!!はメインキャスト

剛田猛男
大和凛子
砂川誠

が発表され、いろいろ賛否両論
あったりするようですが、
大和と砂川はおそらくオーディションですかね。

坂口健太郎さんも永野芽郁さんも
それほど経験豊富というわけでは
ないので逆にどんな演技をするのか
非常に楽しみですね!

Sponsored Links