剛田猛男

俺物語!!の実写映画のキャストが
発表されました!
剛田猛男役が誰なのか?
注目はやはりそこですよね!

Sponsored Links

俺物語!!の剛田猛男という役は?

実写映画の俺物語!!のキャストが
発表されましたが、主人公の剛田猛男
という役はどういう役なのでしょうか?

剛田猛男・・・

名前からしてジャイアン的な風貌を
イメージしてしまいますね。
ただ剛田猛男はそのイメージに結構近いです!


▼剛田猛男
剛田猛男


・・・

剛田猛男の特徴はなんといっても
そのヴィジュアルですね!

身長が2m!!
体重が120kg!!

の大巨漢!

普通なら絶対に少女マンガの主人公には
なれない顔ですね笑
そこがウケているところかもしれませんが。

この剛田猛男の性格は不器用で真っ直ぐ!
その持ち前の正義感がきっかけで
大和凜子と付き合うことになります。


俺物語!!を実写映画にするにあたり
主人公の剛田猛男を誰にするのか?
俺物語!!のヒットは猛男のキャスト
次第のような気もしますね。

ストーリーがおもしろいのはわかっているので。


俺物語!!の実写映画の剛田猛男は鈴木亮平!

身長2m・体重120kg・・・
剛田猛男役、誰ができるんですかね笑

Sponsored Links

芸能界見渡してもこの巨漢の持ち主は
早々いそうにありません。

いろいろと予想は出てはいました。

関口メンディさん
小川直也さん
香取慎吾さん

確かに芸能界の中では剛田猛男に
かなり近そうですね。
ただこの3人だと少しむさ苦しさが
弱い気もしますね。


そしていろいろな予想はありましたが、
俺物語!!のキャストが決定しました。


剛田猛男は鈴木亮平さんです!

鈴木亮平 剛田猛男


髪型や眉毛やもみあげなどがちょっと
ギャグっぽいですが笑
マンガには笑いの要素もあるので
これはこれでいいのかな。

⇒俺物語の実写キャストの砂川と大和は?

鈴木亮平さんかなり剛田猛男に
なりきろうとがんばっているような
感じはしますね。

実はこの鈴木亮平さんは剛田猛男の
キャストを予想されたりもしていました。

剛田猛男は高校1年生
鈴木亮平さんは32歳

全く年齢は違いますが、剛田猛男は
もともと超老け顔ですからね。
年齢的なことは問題なさそうです。

そして鈴木亮平さんの身長は剛田猛男の
2mには届きませんが、186cm!!
体重も120kgには届いていないと
思いますが、俺物語!!をキャストされ
30kg増量したらしいです!

これは単純に原作とイメージが違うとは
いえなさそうですね。

Sponsored Links