鈴木達央 福士蒼汰

図書館戦争の映画に出演する鈴木達央さん。
おそらくアニメをあまりみない人には
馴染みのない名前だと思います。
この鈴木達央さんという人物は一体誰なんでしょうか?

Sponsored Links

図書館戦争の映画に鈴木達央が出演!

図書館戦争に出演する鈴木達央さんの本業は
声優

そして実は図書館戦争のアニメの声優をしています。
声優の役柄は手塚光

手塚光 アニメ

図書館戦争の映画では福士蒼汰さんが演じる役ですね。

手塚光 福士蒼汰


鈴木達央さんはこの図書館戦争が映画デビューなんだそうです。

Sponsored Links

その鈴木達央さんの映画での役柄はというと・・・
役名は特に決められていなそうですね。

ただうれしいことに鈴木達央さんの役柄は
福士蒼汰さん演じる手塚光と絡む役なんだそうです。

ということは

アニメ版の手塚光
映画版の手塚光

が揃って、同じ映画の画面で二人をみれるということですね。
これは貴重です!!

映画の製作側にもこういった遊び心は必要ですよね。

鈴木達央の声優としての代表作は?

鈴木達央さんは現在31歳。
2003年に声優としてデビューして声優歴12年です。

直近ではアニメの主要キャラを演じる機会も
多くなってきています。

その鈴木達央さんの代表作はどのアニメになるのでしょうか?

黒子のバスケ 高尾和成
Free! 橘真琴
七つの大罪 バン
うたの☆プリンスさまっ♪ 黒崎蘭丸

これらのアニメが代表作と言えそうです。

ちなみに図書館戦争は鈴木達央さんの歴代の
作品の中で間違いなく、1、2を争うくらいの
代表作です。

そのため鈴木達央さん自体も思い入れがあるようです。
そして映画出演はうれしいでしょうね。

図書館戦争の映画の中で鈴木達央さんがどのタイミングで出演するのか楽しみですね。

Sponsored Links