デスノート映画2016

9月13日にデスノートがついに最終回を迎えました!
しかしその後にあった衝撃な発表!
デスノートの映画化が決定しました!

Sponsored Links

デスノート映画2016の主演はだれ?

デスノートのドラマが最終回を迎え、
映画『デスノート 2016』の公開が発表されました。

どういう内容になるのでしょうか?
キャストは誰なのか?
相関図はどうなるのか?

気になることは多いですが最大の注目はやはり主演はだれがやるのか?
ということですよね。

今までデスノートで主演を務めたのは

2006年の映画では
夜神月:藤原竜也
L:松山ケンイチ

デスノート 映画


2015年のドラマでは
夜神月:窪田正孝
L:山崎賢人

デスノート ドラマ

もちろん全員亡くなっています。

このメンバーを主演で出演させることはまずないでしょう!

Sponsored Links

ただゲストとして出演させるのはありかもしれません。
特に9年前の映画を当時観ていた人は懐かしさを感じるのではないでしょうか。

ちなみにこのデスノート映画2016はオリジナルの作品になるという話です。

ただ
映画版のその後の世界なのか?
ドラマ版のその後の世界なのか?

気になりますね。
映画版とドラマ版ではストーリーの内容と登場人物が少し違います。

ということは・・・
夜神月とLの対決はみれないのか!?

これは残念ですね。
ニアがいますけど、夜神月とLほどのインパクトはありませんもんね。


⇒バクマン。映画の亜豆とエイジと見吉の配役が絶妙!

デスノート映画2016のキャストは?

主演以外のキャストはどうなるのでしょうか?

映画とドラマで生き残っているメンバーが多少違います。

ドラマ版で主要キャストで生き残っているのは
ニア
ワタリ
弥海砂

映画版で主要キャストで生き残っているのは
夜神総一郎
弥海砂

微妙に違いますね。

おそらくゼロベースから製作はしないと思うのでドラマ版のキャストがベースになるんでしょうね。


デスノート映画2016はヒットするとは思いますが、ドラマが人気があったのは夜神月役の窪田正孝さんとL役の山崎賢人さんの力が大きかったような気がしますね。
過去のデスノートを超えられるのか!?
楽しみではありますけどね。

Sponsored Links