バクマン。 亜豆 エイジ 見吉

2015年10月3日に公開されているバクマン。
この映画バクマン。は魅力的な登場人物がかなりおり、配役は誰か?話題になっていました。
その中でも今回は主人公のサイコーとシュージン以外の亜豆・エイジ・見吉についてみてみましょう!

Sponsored Links

ヒロイン亜豆役は?

バクマン。の主人公であるサイコーと結婚の約束をするヒロイン亜豆役には小松菜奈さんが配役されています。

小松菜奈さんは
代表作と言えばこれですよね!

『渇き。』

この映画で一気に話題になり、その後も話題作を中心に出演しています。
作品にはかなり恵まれていると思われます。

今回の映画『バクマン。』での亜豆役は漫画と合っているのか?
観ていきましょう!

亜豆 小松菜奈


亜豆のヴィジュアルは正統派美少女
小松菜奈さんは少し個性派過ぎる気もしますが、ただ亜豆も小松菜奈さんも黒髪のロングヘアーが特徴。

実写映画のキャスト陣は漫画と比べられていろいろ言われてしまうことも多いですが、イメージとかけ離れているという事もないので漫画ファンも納得するのではないでしょうか。

Sponsored Links

エイジ役は?

バクマン。で主人公の次に重要なキャラクターという位置づけだと思われるエイジ!
この役は染谷将太さんが演じます!

この位置で染谷将太さんがキャスティングされるとは!
かなりの豪華キャストですね。
主役でもいいくらいです。

バクマン。のエイジはサイコーとシュージンのライバル役
そして天才肌でかなりの変人笑
この役正直バクマン。の中で一番難しいと思います。
それで染谷将太さんが起用されたのかもしれませんね。

そのエイジと染谷将太さんは

エイジ 染谷将太


う〜ん。
これは似てる似ていないというよりエイジちょっと漫画的なキャラクター過ぎますね。
ヴィジュアルだけで判断することであれば悪くはないような気もしますね。

見吉役は?

亜豆と並んでバクマン。のヒロイン的な位置の見吉の配役は武田梨奈さん

見吉といえば格闘技をやっているという設定。
これは武田梨奈さんにピッタリの役ですね。

しかもヴィジュアル的にもいい感じだと思います。

見吉 武田梨奈


今回亜豆とエイジと見吉の配役を観てきましたが、現段階では漫画ファンからもある程度納得の配役になっているようですね。

⇒バクマンの映画のキャストは逆じゃない?との声に大根仁監督がキレる!

Sponsored Links