雪平 USB

USBを巡る一連の事件は『アンフェア the answer』で進捗がありました!
ついに雪平にデータが!ただあれ?
USB最終的に一条が持っていたのでは?
と思う人も多いのではないかと思います。
その疑問は映画内で明かされています。
※映画のネタバレを含んでいます!

Sponsored Links

歴代のアンフェア作品

アンフェアシリーズの映画は

アンフェア the movie
アンフェア the answer
アンフェア the end

の3作品が映画で公開されています。


この3作品でアンフェアの物語のキーとなる

警察内部の不正が記されたUSB
雪平の父親殺しの犯人

この二つの謎が徐々に明らかにされていきます。


アンフェア the movieでは

黒幕の一人だった◯◯が射殺されるが、死ぬ前に警察内部の不正が記されたUSBを雪平に託す!


アンフェア the answerでは

◯◯が命を賭けてUSBの証拠を雪平に渡す!
雪平の父親殺しの犯人の〇〇が登場!
あの人物が黒幕の一人!?



という感じで『アンフェア the end』
に繋がる物語になっています。
※◯◯はネタバレ

なので、もしまだ前作を観ていない
知らない場合はチェックしてから
この記事を読むとさらにわかりやすく
面白いと思いますよ。

⇒アンフェア the movie ネタバレはこちら


アンフェア the answerでUSBを手渡したのは誰?

『アンフェア the answer』は

事件の犯人は結城
黒幕は一条

ということで幕を下ろしました。


ラストで結城は一条にUSBを確かに手渡した!
その後雪平は一条を追い詰めて、
結局一条は捕まりました。


しかし・・・


この後一つ疑問に残るシーンが出てきます。


「USBは?」


という雪平の問いに、一条は

Sponsored Links

「オレは知らない・・・」


そんなあほな笑

結城から一条に渡ったはずのUSBがない・・・
そしてその後のシーンでそのUSBを持っていたのは


村上!!


えっ!?
なんで!?



誰が誰に
どのタイミングで
USBを手渡したのか?



と思うはずです!

ただこれはエンドロールを観る事でわかります!


⇒アンフェア the answerのUSBが船の下にあるというエンドロールの謎!

USBを手渡したのはこの人!

エンドロールで流れた映像ですべてわかります!


まずは山路が一条を捕まえようとした
時にいるポジションで一番一条に
近いのは

一条 三上 USB


薫ちゃん!


そしてその後一条はUSBを手渡した!


一条 三上 USB


ということでUSBを手渡したのは

一条 → 薫ちゃん

でした。


ただ一条から薫ちゃんのホットラインが判明した以上、USBを手渡されたのは薫ちゃんしか考えられませんでしたが。


このUSBのデータは雪平にとって
すでに意味がないものになっていました。
村上・・・雪平に泳がされまくりましたね笑


⇒アンフェア the answerのネタバレレビュー!

Sponsored Links