STAND BY ME ドラえもん

『STAND BY ME ドラえもん』の映画が
地上波で初放送されます。
放送日はいつなのでしょうか?

Sponsored Links

STAND BY ME ドラえもんの映画が地上波でテレビ初放送!

映画『STAND BY ME ドラえもん』が
地上波で初放送されることが決定しました。

安定感抜群の人気を誇るのドラえもんの
映画ですが、このSTAND BY ME ドラえもん
はとりわけ注目された作品だったようですね。

というのもこのドラえもんの映画は3D!

ドラえもんの映画の第一作『のび太の恐竜』が
1980年から始まり3Dは初めてのことです!

そして前評判通りの大ヒットになりました。

その興行収入はなんと83.8億円!

Sponsored Links

これは過去のドラえもんの映画の中で1位です。
そしてジブリ系を抜くと歴代のアニメ映画の中
でNO.1の興行収入です。

アジアでも公開され、中国では興行収入が
ドラえもんは約104.8億円だったそうです。
ドラえもん中国でも人気ありますもんね。


STAND BY ME ドラえもんの映画の放送日はいつ?

ではSTAND BY ME ドラえもんの映画の
地上波の放送日はいつかというと

放送日は8月30日です。

今回地上波で初放送ということでかなりの
視聴率をとると思われます。

実はドラえもんの映画は子供が観ることを
考慮して19:00から放送するのが通例だった
ようなんですが今回の放送時間は21:00〜

これは子供だけではなく、大人も意識しての
放送時間だと思われます。


⇒ミニオンズのグッズで映画館で購入できるものは?

Sponsored Links