STAND BY ME ドラえもん

『STAND BY ME ドラえもん』の映画が地上波で二度目の放送がされます。
放送日はいつなのでしょうか?

Sponsored Links

STAND BY ME ドラえもんの映画が地上波で放送!

映画『STAND BY ME ドラえもん』が地上波で放送されることが決定しました。

安定感抜群の人気を誇るのドラえもんの映画ですが、このSTAND BY ME ドラえもんは他のドラえもんとはまた違った注目度があります。

というのもこのドラえもんの映画は


3D!


ドラえもんの映画の第一作『のび太の恐竜』が1980年から始まり3Dは初めてのことです!

そして前評判通りの大ヒットになりました。

その興行収入はなんと


83.8億円!


これは過去のドラえもんの映画の中で1位です。

Sponsored Links

そしてジブリ系を抜くと歴代のアニメ映画の中でNO.1の興行収入です。
※現在は君の名は。に抜かれました


アジアでも公開され、中国では興行収入がドラえもんは約104.8億円だったそうです。
ドラえもん中国でも人気ありますもんね。


STAND BY ME ドラえもんの映画の放送日はいつ?

ではSTAND BY ME ドラえもんの映画の地上波の放送日はいつかというと


放送日は1月22日です。


STAND BY ME ドラえもんの放送は今回で二度目!

一度目の放送の視聴率は


11.3%


ドラえもんの映画は子供が観ることを考慮して19:00から放送するのが通例だったようなんですが、STAND BY ME ドラえもんは21:00〜

これは子供だけではなく、大人も意識しての放送時間だと思われます。


⇒ドラえもんの映画スタンドバイミーのネタバレありのあらすじと感想

Sponsored Links