S -最後の警官-

S-最後の警官の映画公開は8月29日。
今回の映画のあらすじ、内容はどういう
あらすじになっているのでしょうか?

Sponsored Links

S-最後の警官-の映画あらすじ

ある日タンカーがテロリストにより、
乗っ取られる!
そのタンカーに積んでいるのは核燃料の
プルトニウム!
しかもそれは日本全土に影響を与えかねない量だった。

解決すべく立ち上がった
NPS・SIT・SAT

しかし3つの部隊は

海上での作戦ということ
部隊間の連携が取れない

という理由で全く機能しません。

緊急招集された各トップの閣僚達も
全く連携が取れず・・・

そこへ一本の電話が・・・

その人物とはあの正木圭吾だった!

正木は要求としてその船上に国会議員を
連れてくることを要求する。

Sponsored Links

日本を守るために、要求を飲み、
船に国会議員の一部を乗船させることに
決めた政府。

しかしすでに作戦は結構されていた。
その国会議員の中にはNPS。の香椎が
紛れ込んでいた。


▼S -最後の警官 予告



S -最後の警官の映画2作目もあり得る?

ついに正木圭吾との最後の戦い!
最終局面を迎えそうですね。

今回は正木圭吾との戦いが完結して
終わるのでしょうか?

このS -最後の警官は現在もビッグコミック
で連載中です。


そのため映画の結末は

オリジナルの結末
映画の続編

この2つのどちらかになります。

しっくり来るのがラストに正木圭吾が
◯◯されて終わる所までですかね。

まだ原作を考えた時に出てきて
ない人物がいますもんね・・・
これは映画2作目がありそうですね。

Sponsored Links