ローラ バイオハザードVI

ローラさんがなんと映画バイオハザードVIに
出演することが決定しました。これは本当に
驚きましたね!
どんな役で出演するのでしょうか?

Sponsored Links

ローラがバイオハザードの映画に出演!役柄は?

ローラさんは先日映画バイオハザードVIに
出演することをtwitterやに上げていました。




ではどういった役なのでしょうか?

今回のローラさんの役は
主人公のアリスと共に闘う女戦士コルドバ

アリスと共に闘うという事は思ったよりずっといい役のようです。

ローラさんが

アリス
ジル
クレア
など

の隣に並ぶんですね!

ローラさんはドラマにゲストの感じで出演した
ことはありますが、まともに演技するのは
初めてだと思います。

日本ではなかなか適合した役がなく、女優は
難しそうですもんね。
ただアメリカであれば全然ありですね!

しかもすごいのはローラさんどうやらこの
映画バイオハザードⅥのコルドバの役は
オーディションを受けて合格したようです。

Sponsored Links

ローラさんの今の芸能界のポジションで
オーディションを受けるってすごいですね。
それだけ向上心が高いということなのでしょうか。


ちなみに今回のバイオハザードⅥは最終作と
なります。
それだけに日本だけではなく、前世界からの
注目かなり高いと思います。

その作品に出演できるってローラさん凄すぎ!
そんな中でいい演技をすれば、ハリウッドから
またお声がかかる可能性もありますよね。

ローラさんの撮影は9月から約1ヶ月のようです。
どんな演技をするのか楽しみですね。

バイオハザードに過去出演した日本人は?

バイオハザードに過去出演した日本の有名人は
いるのでしょうか?

実は一人だけいます。
その有名人とは・・・

中島美嘉さん

中島美嘉 ミラ・ジョヴォヴィッチ

中島美嘉さんがミラ・ジョヴォヴィッチの
隣にいる!すごいですね!

中島美嘉さんの役柄は日本で最初にゾンビに
なった人。
中島美嘉さんはⅣとⅤに出演していますが、
アリスによって倒されたのでⅥの登場は
ないと思います。

ただⅥではローラさんが出演するので
またバイオハザードで日本人がみれますね。


映画・ドラマ・アニメ好きな方必見!!

あなたが今観たい作品!!
あなたが昔観た懐かしい作品!!

そういった映画・ドラマ・アニメがきっとみつかる!!

今なら約30,000本の映画・ドラマ・アニメが2週間無料で見放題♪

詳細を知りたい方はこちらをクリック

バイオハザードのⅠ〜Ⅳは無料で観れますので、ぜひチェックしてくださいね♪

Sponsored Links