アンフェア 再放送

9月5日公開の「アンフェア the end」の前に
前作のドラマや映画の再放送はいつ頃あるのか
まとめてみました。

Sponsored Links

アンフェアドラマ再放送

映画「アンフェア the end」の公開前に
やはりこれまで放送されたドラマ・映画は
チェックしていきたいですよね。

そのアンフェアドラマ・映画とも再放送があります。

ドラマ版は残念ながら関東圏での再放送は
すでに終わっています。
関東圏以外の地上波の再放送予定はこちら


すでにドラマ放送が終了してしまった地域の
方もまだ観れるチャンスはあります。

それはCSのファミリー劇場というチャンネル
で一気に観ることができますよ!
ファミリー劇場で観るチャンスは3回あります。


⇒VS嵐に映画アンフェアチーム登場


Sponsored Links

ファミリー劇場 放送予定

一回目
9月1日(火)19:00~1、2話
9月2日(水)19:00~3、4話
9月3日(木)19:00~5、6話
9月7日(月)19:00~7、8話
9月8日(火)19:00~9、10話
9月9日(水)19:00~11話

二回目
9月6日(日)12:00~1〜6話
9月13日(日)12:00~7〜11話

三回目
9月23日(水・祝)9:00~1〜11話


ドラマを一気に観れるのはうれしいですね!


アンフェア映画再放送

アンフェアの映画の再放送は地上波で
観ることができます。

アンフェア the movie
9月5日(土)9:00〜

アンフェア the answer
9月12日(土)9:00〜


『アンフェア the end』をこの映画2本を
観ないで行くのはあり得ませんよね!


アンフェア the movieでは
あの人が◯されてしまい

アンフェア the answerでは
ドラマからずっと出演していた
雪平夏美の夫である佐藤和夫役の
香川照之さんが



なんと・・・


これかなり衝撃的でした!!


映画公開の9月5日!

映画館にはこれまでのドラマ・映画の作品を
チェックしてから行きましょう!

Sponsored Links