VS嵐 アンフェア

9月3日のVS嵐に9月5日から公開する映画
アンフェア the endのメンバーが出演します!
アンフェアチーム対嵐チームの対戦の結果を
観てみました。

Sponsored Links

VS嵐に映画アンフェアチーム登場!

9月3日出演するアンフェアチームのメンバーは

篠原涼子さん
永山絢斗さん
AKIRAさん
加藤雅也さん
寺島進さん
丸山智己さん

と超豪華メンバー!

ドラマからのメンバー
映画からのメンバー
の混合メンバーです。

意外にも篠原涼子さんVS嵐に初出場なんですね!
篠原涼子さんくらい主演をしていて初出場の
人って最近なかなかいないですよね。

ただなぜか未央ちゃんがいない・・・
ドラマからずっと出演しているのに・・・
そりゃーないですよ。
ちょっと残念ですね。

ちなみにプラスワンゲストは
鈴木拓さんと福田彩乃さん
朝ドラの「まれ」に出演中の二人ですね。


篠原涼子と嵐の共演は?

篠原涼子さんと嵐の共演はこれまであるのでしょうか?
調べてみたところ意外と少ないですね。

篠原涼子さんは嵐より上の世代のSMAPとかと
共演は豊富ですが、嵐とはそれほどないようです。

唯一共演したことあるのはで相葉雅紀さん
作品は
ヤンキー母校に帰る
ムコ殿

ちょっと世代が違うのでなかなか共演難しい
かもしれませんが、してほしいですね。


⇒アンフェア the endの映画の黒幕は誰なのか予想してみる!


【追記】アンフェアチーム VS 嵐チーム 対戦結果

番組の頭は嵐の新曲「愛を叫べ」
そして映画「アンフェア the end」のチーム登場!

チームの中で初登場は篠原涼子さんと寺島進さん
寺島進さんと嵐の共演は

Sponsored Links

二宮和也さんが『流星の絆』
松本潤さんが『わが家の歴史』

そしてプラスワンゲスト
鈴木拓さんと福田彩乃さん


1ゲーム目 バウンドホッケー

【アンフェアチーム】
140P

【嵐チーム】
105P

1ゲーム目バウンドホッケーめずらしいですね。

アンフェアチーム140P普通ですね。
嵐チーム105Pって低!
最近バウンドホッケーやってなかったですからね。


2ゲーム目 ローリングコインタワー

【アンフェアチーム】
313P

【嵐チーム】
265P

倒したのは鈴木拓さん。


3ゲーム目 コロコロバイキング

【嵐チーム】
125P

【アンフェアチーム】
155P

嵐チーム結構入ったと思うんですけど
あまり得点伸びませんでしたね。


3ゲーム目 コロコロバイキング

【嵐チーム】
相葉雅紀 福田彩乃
140P

櫻井翔 二宮和也
22P


【アンフェアチーム】
篠原涼子 永山絢斗
153P

寺島進 加藤雅也
41P

いつもアンフェアチーム嵐より少し上にいきますね。


5ゲーム目 キッキングスナイパー

【嵐チーム】
450P

【アンフェアチーム】
310P
※6回中4回で

大野さん2回蹴って2回パーフェクトすごいですね!
ただこのゲームで一番難しいのは一つ残りを
パーフェクトすることですね。
二宮和也さん見事一つ残りパーフェクト!

アンフェアチームすげえ!
篠原涼子さん2回パーフェクト!
AKIRAさん1回パーフェクト!

まさかのコールドで

アンフェアチームの勝利

Sponsored Links