テラフォーマーズ

人類VSゴキブリ!!
あの奇想天外な設定のテラフォーマーズが
ついに実写映画化される事が決定しました。
そのテラフォーマーズの実写映画の
ロケ地を調べてみました。

Sponsored Links

テラフォーマーズ実写映画のロケ地はどこ?

テラフォーマーズの舞台は火星
ロケ地としてどのような場所が
必要なのでしょうか?

ちなみに漫画では火星をこのように
書いています。

テラフォーマーズ

こんな場所が日本であるのか・・・?

と思いましたが、今回ロケ地として
選ばれたのは海外のようです。

⇒進撃の巨人の実写映画のロケ地が原作とそっくり!

テラフォーマーズのロケ地はアイスランドで決定!

テラフォーマーズのロケ地が海外の
どこか決定したようです。

ロケ地はアイスランド!!

このロケ地のアイスランドはどうやら
これまでにも数々のSF映画ので
舞台になっているようです。

作品としては

アメリカ映画
「プロメテウス」
「オブリビオン」

イギリス映画
「インターステラー」

など

SF映画のロケ地として代表的な
場所での撮影になるようですが、
意外にもアイスランドで日本映画を
撮影するのは初めてのようです。

Sponsored Links

どのような場所で撮影するのか
ですが、おそらくこのような場所で
撮影をするのではないでしょうか?

アイスランド
アイスランド

これらの写真はアイスランドです。
テラフォーマーズのロケ地として
超合ってますよね!!

テラフォーマーズの日本のロケ地は?

テラフォーマーズのロケ地は
アイスランドに決定しましたが、
全編アイスランドというわけにも
いきません。

きっとエキストラの数も膨大に
必要になってくると思います。

あのゴキブリは大軍は
CGか着ぐるみのようなものを
着るのかはわかりませんが、
着ぐるみであれば数百人単位で
エキストラが必要になってくるはず。

⇒テラフォーマーズのクランクインと撮影期間は?

その日本のロケ地は

関東近郊や栃木県

で撮影(予定)のようです。

日本での撮影は

宇宙艦でのクルーとのやり取り
宇宙艦でのゴキブリとの戦闘
2620年膝丸燈などのクルーのスカウト

が中心になりそうですね。


▼テラフォーマーズ あらすじ(アニメ)




テラフォーマーズの実写映画は
ストーリーも楽しめますが、
ロケ地などの景観も楽しみですね。

Sponsored Links