新垣結衣 林イルマ

S最後の警官の人気キャラである林イルマを
演じているのは新垣結衣さん。この林イルマ
がドラマ・映画と漫画でキャラがかなり違う
と漫画ファンの間で言われています。

Sponsored Links

林イルマの設定の違い

新垣結衣さん演じる林イルマの登場は

原作では9巻から
ドラマでは9話から

役柄と設定は
蘇我伊織に替わってNPSに来た凄腕スナイパー
元陸上自衛隊出身

ここまでは映画と漫画に違いはありません。

ただ過去や家族などの事がかなり異なりますね。

ドラマ・映画での林イルマの父親は元警察官で
神御蔵一號と棟方ゆづるが巻き込まれた事件の
犯人に発砲している。
そしてその犯人は林イルマの発砲した銃弾で亡くなっている。

このエピソードは漫画では全くありません。

そもそも神御蔵一號と棟方ゆづるの事件の内容
もドラマ・映画と漫画で異なっていますが・・・

新垣結衣と林イルマの容姿の違い

漫画とドラマ・映画の林イルマは容姿も大きく違います。
漫画ではかわいらしい少女のような外見です。

Sponsored Links

漫画 林イルマ

新垣結衣さんはもちろんかわいいんですが
少女というか普通に大人の女性です。

S最後の警官 新垣結衣

ドラマを観た原作ファンからはこの外見の違い
から新垣結衣さんは林イルマではないでしょう。
という声があったようですね。

新垣結衣さん棟方ゆづるも合いそうですよね。

S最後の警官の映画のあらすじと予告編!

林イルマがドラマ・映画では常識人

林イルマのドラマ・映画と漫画の違いで
一番気になる所は新垣結衣さんと林イルマの
その性格についてですよね。

漫画での林イルマは

一般人を弓で撃ったり
神御蔵一號をゴリラ呼ばわり
人をおちょった言動

など

もうむちゃくちゃな感じです笑

初登場から大問題を起こしていました。
ドラマ版の初登場ではその大問題の描写はありません。

ドラマ版で林イルマを演じる新垣結衣さんには
破天荒っぷりあまりないような気がします。
ドラマでは結構常識人にみえますね。

Sponsored Links