山田孝之 村上克明

前作「アンフェア the answer」の黒幕
山田孝之さんはアンフェア THE Endでも
出演するのでしょうか?

Sponsored Links

アンフェア THE Endで山田孝之の出演はなし?

これまでのドラマ・映画のアンフェアの黒幕は
その作品内で亡くなっています。
しかし前作のアンフェア the answerの
黒幕の二人の

佐藤浩市さん演じる一条道孝
山田孝之さん演じる村上克明

生きていました

アンフェア THE Endでも二人は出演するのでしょうか?

公式ホームページをみると佐藤浩一さんは
主要キャストに名を連ねています。

しかし山田孝之さんはというと・・・

名前がありません。

これは出演なしということなのでしょうか。


アンフェア THE Endのストーリーをみると
山田孝之さんは物語の冒頭で何者かによって
やられてしまうようですね。

Sponsored Links

山田孝之さんが雪平の父親の事件の黒幕という
可能性はかなり低いため、実は生きていた!
とかいうことは無さそうですし、出演は無さそうですね。
前回の黒幕なのに。

ただ主要キャストや普通に登場することは
なくても、回想シーンなどで出演することは
ありえますね。

今回の「アンフェア the end」で番宣等で
もちろん山田孝之さんはテレビに出演しない
でしょうけど、「アンフェア the answer」
の時はかなりいろいろなテレビ出演していましたよね。
ただ出演者が

佐藤浩一さん
寺島進さん
香川照之さん
加藤雅也さん
など

大御所ばかりで山田孝之さんたいへんそうでしたけど笑

今回その山田孝之さんの年下の相棒ポジション
に入ったのが永山絢斗さんですね。
永山絢斗さんが出演者とどんなトークを見せてくれるのか楽しみですね。


⇒アンフェア the endの映画の黒幕は?

Sponsored Links