ヒロイン失格

ヒロイン失格の実写映画のキャストが
決まりました。
主人公はとりや利太や美少女に変身する
安達は誰がキャストに選ばれたのでしょうか?

Sponsored Links

ヒロイン失格とは?

別冊マーガレットに2010年〜2013年まで
連載していた幸田もも子さんの代表作と
いえる少女漫画。

ヒロイン失格

内容は高校生の恋愛を描く
キュンキュンするシーン満載の漫画です。

まさに王道少女漫画!
ちょっとコメディ色、強いですけどね笑
映画でそのコメディ色がどれくらい
出るのか楽しみですね。

ヒロイン失格映画のキャスト

松崎はとり(桐谷美玲)
桐谷美玲

ヒロイン失格の主人公。
利太の幼なじみで5年間思い続けている。
その利太が安達と付き合い出し、
略奪に動く。


寺坂利太(山崎賢人)
山崎賢人

Sponsored Links

はとりの幼なじみで安達と付き合う。
弘光と仲良くなっていくはとりをみて
次第に自分のはとりへの気持ちに気付いていく。


弘光康祐(坂口健太郎)
坂口健太郎

学校内イチのイケメン。
チャラい性格で当初ははとりをおもしろ
がっていたが、次第にはとりを本当に
好きになっていく。


そして物語では寺坂利太の彼女を
演じる注目の安達未帆ですが、
この役は我妻三輪子さんが演じます。

我妻三輪子

物語の中での超変身はなかなか見物ですよ!

ヒロイン失格のあらすじ

幼なじみの利太のことが大好きな女子高生・はとり。
自分こそが利太と結ばれるヒロインと信じて疑わなかったのに、彼はイケてない地味な”六角精児似”の女の子と交際スタート。
ラブストーリーのヒロインらしからぬ奪還作戦を企てながら悶々とするはとりの前に、
学校イチの超絶イケメンがアプローチしてきて、まさかの三角関係に!?
はとりの本当のヒーローは、一体どっち?

【引用元:http://wwws.warnerbros.co.jp/heroine-shikkaku/】


映画ヒロイン失格 予告

ストロボ・エッジにアオハライドに
俺物語!!に「別冊マーガレット」
実写映画化連発ですね!

⇒俺物語の実写映画は仙台がロケ地は?

2015年まだありそうな予感・・・

Sponsored Links