ヒロイン失格 映画

9月19日に公開される映画『ヒロイン失格』
の結末は漫画と同じなのでしょうか?
結末はどうなるのか?漫画をみてみました。
※ネタバレ注意!

Sponsored Links

ヒロイン失格の映画の結末を漫画のあらすじを使ってネタバレ!

ヒロイン失格の主人公は松崎はとり
その松崎はとりの前には二人の男性

寺坂利太と弘光康祐

が現れます。

ヒロイン失格のストーリーの最大の見所は
なんといってもはとりは

利太と弘光とどっちと付き合うの?

というところですよね。

はとりは利太が好き
利太は安達が好き
弘光ははとりが好き

という全員片思いの関係

ただ
利太がはとりを意識し始め
弘光のはとりへのアプローチ

によって全員片思いの構図が崩れ始めます。

利太は後にはとりを意識し出しますが
物語の途中はとりは一度弘光と付き合います。

しかし最後にはとりにはとりが選んだのは・・・
  ・
  ・
  ・
利太でした♪

Sponsored Links

というのがヒロイン失格のざっくりした結末です。


⇒ヒロイン失格映画のキャスト


▼ヒロイン失格 予告




ヒロイン失格の映画は漫画と同じ内容に
なるのでしょうか?

漫画は10巻
映画は112分

この映画の112分という時間で漫画の結末で
すべて賄うことはできないのでどこかしらは
飛ばすとは思いますが、どこが飛ばされるのでしょうか?

結構コメディ色が強い漫画なので
漫画を読んでからでも
漫画を読んでいなくても
楽しめそうですね!

違う意味での最大の見所ははとりの変顔ですからね笑

漫画ではこのレベルですからね笑
松崎はとり 変顔


これ実在する人間にできるのか笑


⇒ちはやふるの実写映画のキャストは広瀬すずが千早!


桐谷美玲さんの変顔は
桐谷美玲 変顔


結構すごいんですけど、やはり変顔もかわいい♪

Sponsored Links